Nicotto Town



同級生の友達増やしたい

最近訪問者がちょくちょく増えたり減ったりしてるのでw友達募集します!

今から自己紹介するので気になったら友達申請でも何でもしてください。

わこすかー!俺の名前はスカイ。一人称俺系だけど、中身は華のJK(FJK)。これまでに取った検定は、漢検2級、ビジネス計算実務検定、ビジネス文書実務検定などなど。商業科に所属する、無名YouTuber兼TikToker(現在パソコン不調のため活動休止中)!こんな俺だけど仲良くしてくれないかな?

アバター
2024/01/07 21:12
広島にお邪魔して、いただいたカキ・アナゴ・レモンジュース美味しかったです・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.