Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

4択   マンガ

アバター
2024/01/07 21:42
数年ぶりに七草粥食べたよ~♪
今年も無病息災で皆行きたいですね~

とにかく、お大事にです。
アバター
2024/01/07 13:41
るーさん、七草粥食べましたか?
今日、午前中に、みねちゃんから、ピグパのほうに
トークあって、みねちゃんの旦那様が、11月から、高熱出したりの繰り返しで、6日に
突然に、すごく胃が痛くなり、どうしようもなく、救急車で病院に行ったところ
入院になったそうです!
それで、しばらくの間、ニコタもお休みさせていただきますので、よろしくねって
連絡ありました(*´Д`*)
大したことなければいいんですが
アバター
2024/01/06 00:10
こばわ^^、来てくれるっていってくれたら~
中身もお待ちしたのに~♪
次に期待です。

ま~元が品祖なのでここでは少しでもと・・
ちなみにこの着物は男用で貰ったのですが・・
あとはヅラかぶってるだけです。ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/01/05 20:41
www〜いつも、るーさんは妖艶ですものね╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2024/01/05 12:56
るーさん、今お家にお邪魔して、アレ間違えたかな?
だって、るーさんが、赤い着物着て可愛いいだもん(^ ^)
よくお似合いでしたよ♪
女子の私達負けそうwww.'



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.