Nicotto Town


るんるんの 時々日記


ニコ吉 やっと出た

ニコットおみくじ(2024-01-05の運勢)

おみくじ

今年のおみくじ
最初は小吉
次は吉
やった出ました
ニコ吉さん
いいこと
いっぱいあるかな

アバター
2024/05/27 22:35
ベルちゃん
よくわからないけど よろしくね
おみくじ引けばいいのかな?
アバター
2024/05/27 10:05
るんるんちゃん 早々の申請ありが㌧♪
これからもよろしくです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/05/26 22:34
Bellちゃん
お久しぶり カープサークルでは見かけるけどね
ベルちゃんのサークル 申請しておいたよ
アバター
2024/05/26 10:01
おおお おめでと!!!(おそいw

今日は私のサークルにスカウトに来ました(笑)
完全スカウト制です♬

にこにこ❤Nicota
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258956

ずっとほったらかしにしていたのですが
おみくじ企画を昨日から始めました
マイペースで参加できるので
よかったら おつきあいください♬
アバター
2024/01/07 22:14
りりさん
ニコ吉 おめでとう
良かったね
今年はこれでいいこと
あるかな?
アバター
2024/01/07 22:12
みきさん
やっと多少落ち着きましたか
メルモちゃんもだけど
医療関係は大変だね
普通の病院は カレンダー通りかな?

小さな医院は 年末年始 結構長い休み
とってるけどね
今頃の薬局は年中無休
24時間営業なんだよね
ご苦労様です

大変な年の始まりだったけど
これからは何も起こらず
平穏な日々であってほしいね

今年もよろしく
アバター
2024/01/07 10:28
ここを見て、今日引いてないのに気が付き神社に行ってきました。
出ましたよ、ニコ吉!!
るんるんさんからパワー頂いたかも~
アバター
2024/01/07 10:24
ニコ吉おめでとうございます(*´▽`*)

毎日、引いてるけどまだ出てなくて…
出るまでがんばりますw
アバター
2024/01/07 08:13
1月7日。
遅れましたけれど、今年もよろしくお願いいたします。
あってないような年末年始でした。
年越しそば、結局いただき損ねました。
お雑煮、今日初めて作ります。(>_<)

辰年のニコ吉、初めて見ました。
おめでとうございます!
私は、今日は大吉。
末吉、吉がなぜか多いです。(^^;)

お正月早々、大変なことが重なって、心が痛みます。
でも、必ずこの試練も乗り越えると信じます。
日本人ですから。

今、こちらではインフルエンザが大流行です。
毎日バタバタです。
でも、数年前、コロナが発生したとき、インフルエンザはほぼ撲滅されたことがありました。
「その気」になればできるんです。
まあ、人の動きの制限などの代償もありましたけれど。
やっぱり、「継続」が難しいんですね。
「継続は力なり」
某予備校のスローガンでしたけれど、そう考えると、受験にも学ぶものはあった、ということでしょうか。(^^;)
私は、センター試験の地理でコッパミジンになった苦い思い出しかありませんけれど。(>_<)

明日もお仕事です。
成人の日なんですね。
私は何年前だったかは・・・数えないことにします。(笑)

それでは、遅まきながら、今年も、そして今週も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2024/01/06 21:18
ルビーちゃん

ニコ吉 中々出ないよね
るんるんも二回目かな?
アバター
2024/01/06 15:38
ニコ吉だ!!
私は出したことないよ~
おめでとう(*^▽^*)
アバター
2024/01/05 23:28
アイスちゃん
ホントにできれば そうしたいよね
石川県七尾市って ひどいところじゃない!!
自宅無事といっても 大変だろうね
生きてることが 不幸中の幸いだろうね
アバター
2024/01/05 22:22
るんるんさんのニコ吉を被災された方々にも・・・><

今日は従業員の石川県の七尾市の子が帰省しましたが
その子の自宅は無事のようですが周りは悲惨な事になってるようです><
ただ・・・自宅が無事でも各部屋は散乱のようです
アバター
2024/01/05 18:05
やっと出た ニコ吉




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.