Nicotto Town



日本人気付こう

・憲法改正発議
・緊急事態条項の成立


自民党がこれらを進めようとしているそうです。
腐敗した犯罪者の集団がこんな事を通しちゃったら大変な事になる。


アバター
2024/01/17 18:51
べるさん
お返事遅くなりすみません!
独裁国家に近いですよね…政治の実態を知れば知る程そう感じます。
緊急事態条項も、災害の時に必要だと言ってますが、もし最悪戦争になった場合、悪用される可能性だってあると思います。お金と権力に飢えた、国民を軽視する人達だからどうなるか予想がつきますよね((T_T))
アバター
2024/01/09 15:48
これが必要な事態もあるとは思いますが、民間の意見丸無視でこういう事してたら、ほんともう独裁国家と変わりませんよね・・・きっと政治家に都合のいい改正にしかならないんだろうなぁと思います(><)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.