Nicotto Town


くぅめちゃ


2024度初おみくじ引いてみました❣

ニコットおみくじ(2024-01-05の運勢)

おみくじ

今年辰年初おみくじ⇔中吉⇔竜は一寸にして昇天の氣あり⇔

困難な事も積極的に行うべし思わぬ力が花開く予感ラッキーカラー青
運勢がいぃのか⁈少し期待して見よう・・・笑
年初めもこんな感じでしたまた一年頑張ろうと思いました❣

アバター
2024/01/08 18:50
は~いねこまろさん
ありがとうです。キラキラゲット出来ました嬉しい(^^♪少しづつゆっくり頑張ります!

4択クイズも迷い迷いながら何とかクリア出来ましたが( ^ω^)・・・感謝
アバター
2024/01/08 18:31
は~いねこまろさん
ありがとうです。キラキラゲット出来ました嬉しい(^^♪少しづつゆっくり頑張ります!
アバター
2024/01/07 11:53
頑張りましょう!\(^o^)/
ニャンコと楽しく生きるニャ♪ (=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.