Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


運試し問題(景品無し)~解答編~


体調不良でだいぶ遅くなってしまったのですが「運試し問題(景品無し)~解答編~」です!

0時までに書き終えることが出来るのでしょうか?
明日の日記になっちゃうかな~( ̄▽ ̄;)

運試しの方法ですが、
5問正解者様→大吉
4問正解者様→中吉
3問正解者様→小吉
2問正解者様→吉
1問正解者様→末吉
0問正解者様→凶
上記の運勢ということにしたいと思います^^
皆様の今年の運勢は・・・?

それでは正解発表です!
①アレクが浜崎あゆみさんの曲で1番好きなのは「Memorial Address」である。→〇
この歌、すごく好きで、毎回感情を込めて熱唱しております(笑)特に誰かを想って歌っている訳ではありません(爆)
②アレクが浜崎あゆみさんの曲で2番目に好きなのは「JEWEL」である。→〇
音楽からしてもう好きで、惹きつけられてしまいますね(*>∀<)ノ))★
③アレクが浜崎あゆみさんの曲で3番目に好きなのは「BLUE BIRD」である。→〇
出だしの音楽の感じが好きなのと、「〽ランラ~、ランラ~ララ、ランラ~♪」と口ずさむように歌うところが好きです(*'3゚b)b
④アレクは12月27日から1月3日までの間にお正月デザインのネイルチップを作った。→✕
すごいデザインに悩んで、結局、何も作れませんでした(ノ-o-)ノ ┫
⑤アレクは3箇日の間に外出した。→✕
逆に、引きこもりのアレクが外出したと思った人に、何故か尋ねたいです!
というわけで、正解は①〇 ②〇 ③〇 ④✕ ⑤✕でした^^

あ、0時越えましたね~_l ̄l●lll
これは1月6日用の日記ということで、CコーデDAYはお休みとさせていただきます!
楽しみにされていた方、いらっしゃいましたら申し訳ございませんm(__)m

皆様の新年早々の運勢はいかがだったでしょうか?
この企画の感想と、皆様の運勢の結果を教えて下されば嬉しいです(*>∀<)ノ))★
今年も良い年でありますように((人д`o)

アバター
2024/01/08 23:10
こんばんは
年末の掃除で見つかった「サウンドオブミュージック」のVHSテープを観てました
今週もよろしく^^
アバター
2024/01/07 23:20
こんばんは 
右手人差し指を深爪してしまい、文字入力&マウスク操作に支障が(>_<)
アバター
2024/01/07 22:46
こんばんは。
正解は4つ!小吉でした~
ま、まだまだ伸びしろがある、ということですね

楽しい企画をありがとうございました❤
アバター
2024/01/07 18:25
こんばんは。
今日は七草の代わりに卵とじで色んなの入れてごちゃごちゃ粥です。
これから作りま~す♬
アバター
2024/01/06 21:45
中吉でした。
喜んでいいんですかね?
アバター
2024/01/06 20:25
こんばんは^^
3問正解で、小吉でした。
運試し、楽しかったです。
アバター
2024/01/06 11:00
お知らせありがとうございます
4門正解だった
わーい!中吉~♪
今年はいいことありそうだ~
アバター
2024/01/06 10:04
こんにちは。
お知らせありがとうございます。
2問正解で吉でした~。
まずまずですね^^

企画楽しかったです。また楽しみにしてますね(#^^#)
アバター
2024/01/06 04:43
おはようございます(^o^)
やったー大吉だわ~(⌒‐⌒)
運試し企画ありがとう♪楽しかったよ(^o^;)
アバター
2024/01/06 00:22
アレクちゃん ありがとう~。
元気でした。
ご飯食べに行ってんだけど完食でした。
あの歳で 食欲旺盛でいつもびっくりですw
アバター
2024/01/06 00:16
こんばんは。
1個しか当たらずww末吉でした~(;^_^A
凶じゃなくて良かったとプラス思考で今年も頑張りたいと思います^^
アレクちゃん 楽しい企画どうもありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.