Nicotto Town


ピンクの亀


1月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 10

今日は神社・自然! 四択:スシロー


福袋に入ってた食事券・引き換え券があるので
しばらくスシロー行けないなぁσ(´Α`〃)
使用期限があるのよね~。

アバター
2024/01/07 03:30
使用期限内に使い切りたいですね!
たまに切れてから気づくとショックです。
アバター
2024/01/06 23:12
あっちこっち行かないとなのね ((*≧m≦)ププッ
アバター
2024/01/06 20:08
あ~~~私もミスドの券(1個187円以下にしか使えない)使い切らないと・・・(-.-)
アバター
2024/01/06 15:48
他でお腹パンパンに食べてね(¯﹃¯*)
アバター
2024/01/06 14:06
期限付きだと急かされる気分になりますね。
アバター
2024/01/06 08:22
おはようございます。3連休ですね。
明日海ボタル、三井アウトレットを通過して蘇我まで行ってきます。
混まない時間帯を避けるため午後出発。さてどうなるかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.