Nicotto Town



ボイラー壊れた


今日に朝、子供が早くにシャワーを浴びようとしたら

お湯が出ませんでした
ボイラーの赤ランプがパカパカしてました
直しに来てもらいましたが治るまで半日以上かかりました
部品を2か所交換して何とか使えるようになりました
よかったです

アバター
2024/01/07 18:20
こんばんわ…。

ここの、"ブログ"の、場所を、少々、お借り致します…。

『ボイラー』壊れた…って、載っていたので、心配になりました。

とにかく、『ボイラー』直って、良かったと思います…。

近頃は、自動車部品も、時計なんかも、消耗品で、部品がない事が、多いので、

交換部品が、合ってよかったですね…。


遅くなりましたが…、今年も、よろしく、お願い致します。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.