Nicotto Town



ニャンコたち(その3)

ニャンコたち第3弾です。

少しでも和んで頂ければ。

http://usamimi-machida.cafe.coocan.jp/240106.html

アバター
2024/01/07 22:33
>あかとんぼさん
ありがとうございます。
元気、たくさんもらってください。p(^^)q

>ねこまろさん
なかなかの貫禄ですよね。包容力がありそう。o(^-^)
アバター
2024/01/07 22:20
にゃーーーーーん♪
みんな可愛い猫様ばかりですが、敢えて私は「1番上の真ん中のキジトラ様」に1票を投じよう。
頼りがいのある風格。 そして、この目。目を細めて自分を見守ってくれてる様に感じます。
(=^・^=)
アバター
2024/01/07 18:24
お写真見せて頂きました。  

なごみます(=・ω・=)にゃ~♥

どの子もしっかり自分の力で生きてるんだという感じがして、元気を貰えます。
アバター
2024/01/07 17:06
>ピンクコーラルさん
ピンクさんらしい発想ですね。ぐっじょぶ!

>ひとみねこさん
メタボですね。(^◇^;)

>ももんがーさん
本当に、最近は猫を見かけなくなりました。どうしちゃったんでしょう。(。・・)
アバター
2024/01/07 15:07
こんにちは♪
みんな まるまるとして可愛いですね^^
2段目の左側のニャンコが、なんか気になりました。
舌をちょろっと出して目つきもなんか猫らしいというか#^^#
この頃、猫を見かけないのでとても癒されました~
アバター
2024/01/07 14:35
にゃんこがいっぱい~(^^)

左下2枚目のたっぷりした白黒さん、7キロ位ありそうですね。
アバター
2024/01/07 14:34
wwww上からなんとなく

あけま・・・舌(して)
おめでとうございま~(ペロ)す

って感じですかねw
アバター
2024/01/07 12:31
>ぴろたん☆さん
最近はニャンコを見かけることが少なくなりました。
何処へ行っちゃったのかなぁ。

>ナオさん
植え込みの下からシッポだけ見えていたので掴んだら
飛び上がって逃げました。ごめんね。(^^ゞ

>御狐神 蒼織さん
見て頂いて、ありがとうございます。また出しますね。^^
アバター
2024/01/07 10:58
拝見しました。癒やされます。
アバター
2024/01/07 08:52
わ~!猫ちゃんいっぱい。ありがとうございます。
猫はやっぱり和みますよね。私はシッポの長い子が好きです。
犬はうれしい時にシッポをブンブン振りますけど猫もシッポで感情表現しますよね。
アバター
2024/01/07 01:12
こんばんは。にゃん子がいっぱい。
地域猫が遊びに来るので、ご飯とお水提供しています。
3匹来るので、エサの減りが早いです(笑)
アバター
2024/01/07 00:47
>壱源さん
どんな漫画でしたっけ。検索してみます。^^

>ひよさん
私もどちらかというと犬派。飼えるとしたら豆柴です。^^

>ちぃさん
こちらこそ、見て頂いて有り難うございます。^^

>ちーにゃんさん
いえいえ、撮るのが好きなだけです。(^_^;
アバター
2024/01/06 23:44
わあい 楽しませていただきました(^^♪
ほんと お上手な写真です
アバター
2024/01/06 23:38
オッドアイの美人さんがいますね☆
みんなそれぞれ可愛い~
動物って猫も鳥も、見ているだけで癒されるから不思議です。
今日も癒しをありがとうございまーす☆
アバター
2024/01/06 23:32
わぁ、またまたいっぱい、皆ちゃんとカメラ目線ですね~!
眩しいのか、目つきが悪そうに見えるのが又、却ってかわいく思えたり。
だんだん猫派になってきた気がします(^^;
アバター
2024/01/06 23:15
何となく、ホワッツマイケルって漫画を思い出しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.