Nicotto Town


11111


七草がゆを食べるのだ


そのへんの葉っぱを取ってきてかゆを作ったので
みんなで食べるのです!

なんか気が付いたら7日になっていた件。
早いよ早いよ。
昼寝してたら土曜日が終わっていたよ。
夜も寝てたけど。いやもっかい寝るけどね。

アバター
2024/01/08 00:23
こんばんは(*^^*)
七草粥を食べましたが作りすぎて明日も七草になりそうですw
気が付くと連休最終日…ほんと何やっていたか思い出せないです^^;
アバター
2024/01/07 23:26
お~ 緑黄色野菜たっぷりで栄養満点のお粥ですね^^
奥手に持ってるお茶碗に注がれてるし細かいところまでバッチリで素敵♪
年明けて1週間経ったって信じられない気が・・・
アバター
2024/01/07 03:34
雰囲気あるね^^素敵だよ。
ほんともう7日早すぎる

夏音はまだ眠ってないよ、ほんと困る;;
目を閉じてたんだけどなぁ(◎_◎;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.