Nicotto Town



2024年の抱負は?


ニコッとタウンのプロフィールで職業は、猫の召使と学生(休学中)になっていますが、現在お仕えするお猫様がいなくて、浪人中になっています。

新しいお仕え先のお猫様を探すのが今年の第一の目標です。

他の目標は、

・ブログをココログからBloggerへお引越しする事
・デジタルデータ(画像やレシピなど)の整理
・その他、道具や飾りなどの整理

とにかく、整理の年にしたいです。

特にデジタルデータは10年を越えるデータもあるので、1年で整理しきれるのか…?


#2024年の抱負は?

アバター
2024/01/09 16:22
>ハングオンさん

ありがとうございます。

焦らずに出会いを探して行けたら…と、思っています。
アバター
2024/01/09 16:20
>総悟さん

こんばんは~

総悟さんも整理が目標なのですね。
私は整理整頓が苦手で、なかなか整理が進まず困っています。
漫然と整理するよりも、計画立ててやらないとダメかもです。

新しい猫さんは今のところ探してはいないけれど、今年が終わるまでに見つかればなぁ…と、思っています。

アバター
2024/01/09 16:07
>ねこまろさん

マダラは生まれる前から貰う約束をしてうちに来たので特別感がありました。

ココログのブログはフリーでやっているので、容量が95%超えていて、古い記事を削除しないと新しく投稿できなくなってしまっているので、古い記事からお引越ししているところです。

アバター
2024/01/09 15:54
>ひとみねこさん

ありがとうございます。
そのうち出会いがあるといいのになぁ…と、思っています。
アバター
2024/01/08 09:21
yuuki さんと ねこしゃんと 良い縁があります様に。
アバター
2024/01/08 08:45
おはよです|ू•ω•` )
整理の年。僕もyuukiさんと同じ目標なんだけど中々進まないですー(・Θ・;)アセアセ…
yuukiさん今年の目標達成出来ますように☆
ゆっくり一歩一歩マイペースでファイトですよ~!
猫ちゃん…まだら猫ちゃんの生まれ変わりのような子に巡り会えますように☆
アバター
2024/01/07 19:10
きっとマダラ様がお仕え先の猫様に導いてくれることでしょう。
「この子に使えなさい」と。

ブログは何故にお引越しされるのですかね?
私は13年ちょっとココログですが、何か制限ありましたっけ?
1年更新しないと凍結されてアウト、だけは心得てるけど。

アバター
2024/01/07 14:00
yuukiさんが素敵な猫さんと出会えますように(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.