Nicotto Town



キラキラ11☆

ニコットおみくじ(2024-01-07の運勢)

おみくじ

コーデ広場はエントランスのとこ。
おしゃべり広場は入ってスグ。
どちらもMAPで移動すると良いです。

さて、小吉。
コレはあたりです。
私今、ノロウイルスで苦しんでおります。

昨日、入浴後、おかしいほど寒くなり、
暖房を27℃まで、あげてもブルブル。
吐き気と、消化不良があるので、これは?

と思いまして^^;
熱を測ったら37,9。
アセトフェミンがあったので、迷わず飲みました。

寝汗をかき、出すもの出したので、
今はスッキリ♪
明日の出勤に耐えられそうです☆

アバター
2024/01/08 20:32
壱源さん、こんばんは。
結局ノロなのか、胃腸にキツイ風邪なのかわからずじまいで、
健康に戻りました☆

今日の業務は問題なくこなせましたし、
もう大丈夫でしょう!
ご心配、いたみいります\(^o^)/
アバター
2024/01/07 23:57
気をつけて下さいね。
最近、気温の変化が激しいので、体調管理が大変です。
アバター
2024/01/07 19:41
akira太夫さん、こんばんは。
夕方で37・9℃だったので、もう大丈夫でしょう^^
寒気と吐き気があった時はきつくてたまりませんでした。

ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
アバター
2024/01/07 17:47
poiさん、こんにちは!
あらー!!寒気に吐き気に消化不良そして発熱!
かなりしんどいですね、、少し良くなられたようでホッとしました
無理なさらずどうかお大事にして下さいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.