Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


冬の日のお散歩


にゃんこちゃんとお散歩^^

アバター
2024/01/12 19:16
ちょっと^^;

まぁ、おかしいかもしれないけど^^;
ゆっくり布団に入って暗くしてからのことだよ
どちらか一つでもいいんだと思うけど(笑)

起きてるうちにやることは、拳でかかとを20回ずつ叩くんだって^^;
即効性があるらしいけど・・・

あとは、ピンク色を呼吸する^^;深呼吸ってことと思うけど

以上、カミさんがやってることだよ(笑)
僕は、、、どこでも、パタっと寝てしまうんで怒られてる><^^
アバター
2024/01/10 20:37
こんばんわ♪^^

引っ越しって…地震でダメになって転居するってことなのかなぁ><;
聞いちゃったけどスルーでいいからね

実は、うちも今、引っ越しをしなくてはいけなくて
ここ2〜3ヶ月探してはいるんだけど、なかなかいいのがなくて
でもその際に見積書が 来るんだけど、めちゃくちゃ高いよ
敷金礼金があって、その他にクリーニング代やら保証会社やら
え??こんな額になってしまうのか・・・って感じだよ

18年ぶりの引っ越し・・・出来るのかってところなんだ^^;
高額が出ていくのは、怖いよね><
わーちゃんは、しっかりしてるから大丈夫と思うけど
いろいろ、気を付けて進めてね☆応援してるよ!!^^
アバター
2024/01/09 14:25
そっか、仕事だね!
こんな時、仕事もまた大変だなぁ><;
眠れるように祈って寝ているんだけど・・・
僕が、先に、先に、落ちてちゃしょうがない(笑)

これからも、祈ってるからね!よく眠れますように☆
心配させてもらえるしあわせってのもあるんだよ^^v
アバター
2024/01/09 11:17
初訪問です・・よろしくねー
まだやり方わかりませ~~~ん。
アバター
2024/01/08 21:12
お久しぶりです。
肩からひょこっと顔を出す猫ちゃん可愛いですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.