Nicotto Town


つぶやきrnao


そこに愛はあるんか?

そこに愛はあるんか?

もらったステキコーデ♪:35

う〜ん


未だに、帰って来ないだり〜ん

徹夜2日目??

お疲れ様です

明日は、倒れて寝てるんだろうなぁ、、、w

シーツも枕カバーも洗濯したから

気持ちよく休んでくだされ。。。


https://www.youtube.com/watch?v=2mRtwR_5DoE

アバター
2024/01/08 11:20
何でそんなに忙しいの?
愛は、、、そこいらに浮遊しているはず
それを見つける感性があるかどうかだな
( ゚o゚)ハッ!
オレも作業着を洗おう、、、
アバター
2024/01/08 10:44
明け方帰宅した様です

もう寝てた、、、w

洗濯して風呂入って、寝たみたい、、w

お疲れ様でした、、、

アバター
2024/01/08 08:45
えーーーまだお帰りでないとはきついーー
心配です。
徹夜なんて二日も無理よ。
アバター
2024/01/08 07:44
ご主人さま、おつかれさまです!
2日も徹夜だなんて…スゴイ★
すっかり出遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます♪
今年も、どうぞよろしくお願いいたします*
日記、少し遡って読ませていただきました///
本当に、すごい年明けでしたね(>_<)
そして、ドラマチックな旅の想い出!映画みたいですね〜♪
私は、仕事柄本当によく爪を割ってしまって…;;;
その度、気分が急降下してしまうのですが、そんなことに振り回されない自分になろう!と、今年も飽きずに決意しなおしています(笑)。
ルルさんにとっても、2024年が幸多き年となりますよう♪^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.