Nicotto Town


せんちゃん


わたしの幸せな結婚


アニメでは観たんだけど実写版の「わたしの幸せな結婚」が気になってる。

予告映像の主役が美形!
アマプラで観られるんだけどレンタルなのね…。
400円だけど、イケメンを見るためだけに400円払う価値があるかは・・・
どうなんだろうww

大昔、レンタルビデオもなかった時代数万円で買ってたこともあるのに比べたら隔世の感。
そしてVHSは使えなくなった( ^ω^)・・・

映画館にも母がデイサービスに通えていた頃まではけっこう行ってたのにな。
家で観られる分、ありがたいんだけど。
悩むなあ( ^ω^)・・・

だって貧乏なんだもん。

アバター
2024/01/09 06:38
剣 金太郎さん、そうですよね。
デジタルで出来ることがものすごく増えて、カード決済だとあっと言う間にお金が消えてしまう
なんてこともw

被災された方に私たちが出来ることって寄付くらいかなあと思います。
自分たちが心身ともに元気でいることって間接的に皆のためにもなるような。
アバター
2024/01/08 19:00
便利になったのだけど・・・
お金は大事だし・・・
うーん どこにお金を使うのか・・・それが悩みどころです。

被災された方には大変申し訳ない・・・
アバター
2024/01/08 18:44
ビビアンさんも観ましたか!
期待以上に面白かったですよね^^
金曜ロードショーを待つという手があったか。
でも、わたし9時まで起きてられないなあww
なんせ、4時半には起きないといけないので(;^_^A
アバター
2024/01/08 16:49
わたしの幸せな結婚、アニメ見ましたよ^^
お話も面白かったし、久堂清霞さんイケメンで優しいですよね(#^.^#)
映画版はアニメより前に上演されてますよね。
その時は目黒蓮くんにほとんど興味がなかったのでスルーしていましたが
ドラマ「トリリオンゲーム」の役があまりにかっこよくて
映画版も見たいな~、と思っています。

ちなみにわたしの場合、大体の映画がそうなのですが金曜ロードショーを待ちます(^^ゞ。
(なので、名探偵コナンも1年遅れで見てます。
アバター
2024/01/08 15:57
亀さんもアニメ版観たんだ!
まさかのSF展開w 面白かったです。
一週間くらい考えてまだ観たかったらレンタルするかも?
アバター
2024/01/08 15:55
もふもふさん、そうだねえ。
感覚的にはイケメンもスイーツも等価値かなw
でもお菓子は食べたらなくなっちゃうけど、映画は期限内なら何度も観られるしなあ。
もうちょっと考えてみます。
アバター
2024/01/08 13:40
へえー、アニメは私も見たけど、実写版もあるんだ!?
400円って微妙なラインだねえ……。
私も、もふもふさんに一票!
どっちか、せんちゃんがいいと思うほうにすればいいと思う♪
体の栄養も心の栄養も、大事だもんね♪
アバター
2024/01/08 10:41
イケメンは私も大好物です。
そして私も貧乏です(笑)。
そのイケメンが、ちょっとお高いスイーツ一個より価値があるかどうか自問してください。
無いんだったら、スイーツ買って食べましょう。
あるなー、と思ったら400円払って見ましょう!
時には自分へのご褒美も必要です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.