Nicotto Town



冷え込んでいます

寒いよぅ。


https://pbs.twimg.com/media/GDRuzdgbEAALCbo?format=jpg&name=small


気温が下がるとポンコツ爺の体が悲鳴をあげる。

110/53/57

アバター
2024/01/08 20:03
綸子ちゃん、訴えてますね(>_<)

暖かくしてね。
具合悪い時はお休みしてくださいね。
お大事になさってください
アバター
2024/01/08 17:07
温度上げてとうったえてますね(笑)

病院代を考えると室温上げた方がいいかも
お大事に。
アバター
2024/01/08 14:50
筋トレすると暖まりますよ~^^
アバター
2024/01/08 12:42
まだそんな齢でもないのに、しっかり食べて体大事にして下さいよ。
北陸の被災者の話読んだら悲し過ぎるし、環境が悲惨過ぎます。
自分なら耐えられないだろうと思いますわ。
アバター
2024/01/08 10:13
ユニクロの極暖のヒートテックを年末の安売りで買い込んできました。
暖かいです
アバター
2024/01/08 09:41
おなか冷やさないように、腹巻きしてくださいね (*^ー゚)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.