Nicotto Town


メキシコ亀日記


今年の新成人に期待すること

たまにはお題で日記書いてみようかと思ったが。
年齢的にも地理的にも遠すぎてw
というかそもそも、
今の日本の成人って20歳じゃなくなったんだっけ???
というところからしてよくわかってない浦島です。

いずれにしろ。
いろいろと大変な世の中でしょうが、
充実した人生を歩んでください
それだけを期待してます♪

#今年の新成人に期待すること

アバター
2024/01/08 23:56
ええええ、成人は18歳なのに、成人式は20歳!?(≧▽≦)
訳わかんね~!(≧▽≦)
まあ成人年齢変わったからって成人式も18歳にしたら、
その前に19歳20歳になった人たちあぶれるし?
その年だけ一緒にやれば、とも思ったけど、そうすると通所の3倍ですごい人数になるかw

ホント、とりあえず生きろ、だね。
それ大事。大前提。
アバター
2024/01/08 19:10
なんかね、成人は18歳だけど成人式は20歳だったかな?
わけわかんないよね(;^_^A

新成人に期待すること。
とりあえず、生きろ。辛くても。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.