Nicotto Town


ヤツフサの妄想


今年の新成人に期待すること

今年の成人に期待することと言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

期待する事ですか・・・

余り期待するのもなんだけど、成人したてなんて世間知らずだからねぇ。

・・・
・・


真面目にやれよ
ヽ(゚ω゚=)


僕は二十歳の頃、遊んでいたからそう思うよ。 ('A`)

#今年の新成人に期待すること

アバター
2024/01/10 19:30
紅連姫様
僕はそもそも成人式に出ていません ('A`)
アバター
2024/01/10 17:54
大騒ぎの成人式を真面目にだまって出席してました。
あとで、同級生全員と縁を切りました。
アバター
2024/01/09 20:33
.悠月。様
ナカーマ ヽ(゚ω゚=)
アバター
2024/01/09 20:31
ルルルのル様
怖いもの知らずだったのは確かですねぇ・・・
アバター
2024/01/09 20:30
夢芽様
白い目で見られていたのね・・・
アバター
2024/01/09 20:29
ごま様
あはは
アバター
2024/01/08 22:12
オレも遊び惚けてますた・・・
アバター
2024/01/08 21:45
子供だったネェ〜

怖いもの知らずだった、、、w
アバター
2024/01/08 21:03
私はもう働いていたから、学生さんの二十歳の騒ぎを白い目で見てました^^;
アバター
2024/01/08 20:59
ふふふ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.