Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

前回のタウンイベで

懐かしのお着物をゲットにゃん!

にゃんだかすごく懐かしいにゃん・・・・

にゃん!

色違いでたくさんあるにゃん!

2016年/青 2018年/紺 2017年/緑

2022年/ラベンダーで合計5色にゃん!

懐かしのは当然にゃん!

にゃん!

今日はお休みだったにゃん♡

Z~ Z~~ Z~~~

(5000円〜9999円)自然 展望

アバター
2024/01/10 04:28
にゃんは新作の譜面を発見にゃん!
クラシックは困るにゃん!
rock ’n’ rollがいいにゃん♡
アバター
2024/01/10 00:42
社長さんこんばんは☆
お着物は色違いもあるのですね!
貴重ですね☆
アバター
2024/01/09 22:48
今晩は✨
懐かしのお着物頂いてもお披露目する回数は貰った時だけか無しですよね(^_-)-☆
お天気も良く風も穏やかなので人が余り歩いて無い所を少しだけ歩いてきました(*^^*)
アバター
2024/01/09 22:43
この着物毎年頂けるのではないんですね。
毎回揃えたいですね。
アバター
2024/01/09 21:34
いつのまにか、たくさん揃ったニャン♪
懐かしのお着物、可愛いニャン^^
たまに着ているニャン^^
次はどんなのかな~^^
アバター
2024/01/09 21:13
社長こんばんは!
ゆっくり休んで下さい!...って、
もしかして起きてらっしゃいます?
アバター
2024/01/09 17:19
にゃんは美味しいピザで満腹にゃん♡

すごく寒くなってきたにゃん!
タウンの人も少ないにゃん!
冬眠してのかもしれないにゃん・・・?
アバター
2024/01/09 15:15
ごゆっくり~^^

色違いでほぼ毎年同じ 手抜きだと思うw
アバター
2024/01/09 14:32
いっぱい集めましたね♪
アバター
2024/01/09 13:38
フルコンプですね。おめでとうございます!

夜中に書いてたから
すごい感情的な文章になってましたね。恥ずかしいですヾ(_ _。)ハンセイ…
夜は書いちゃだめだわwφ(•ᴗ•๑)メモメモ
アバター
2024/01/09 13:10
なんか、歴史のあるアイテムなんですね…。
「色違い」、反対する向きも多い様ですが、「どうせやったら全色揃えたい」心理を突いたウマい作戰かと
思います…。

で、そうやってスラスラ リストがでてくるあたり、にゃん様は全色お持ちなんですね♪
アバター
2024/01/09 12:37
美味しい焼きうどんで温まっても激サムでブルブルにゃん!
ブルドックになったら困るにゃん・・・
にゃんはネコにゃん・・・
アバター
2024/01/09 07:50
ほんとだ、懐かしいのは当然だね。
別のアイテムが欲しいところだねえ。
でも、やっぱりゲットしないと悲しいよ。
アバター
2024/01/09 05:52
おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡
良い夢見てねぇ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.