Nicotto Town



今年の新成人に期待すること


私のときの成人式は2年前でしたが行かなかったです。

地元に帰っても会う友達なんかいない。
それに、今の自分は暗くてデブだから周りの目線が怖い。
コロナでおうち時間が増えたこともあり、高校生の時より6kgも増加。
たった数ヶ月で(^_^;)

みんなが成人式ではしゃいでるストーリーを見ながら夜中に毎日1時間以上のランニングしつつ、中国語の単語を聞いていました。
必ず食べた分のカロリー分は歩く。そのおかげで美容体重まで落ちて語学力もアップして結果は一石二鳥でした♪

人間関係のトラブルや、その土地の人たちとの合わなさ、息苦しさから逃げるように東京に来ましたが、今が一番楽しいです。
しかし、「どうしても振袖は着たい!」ということで渋々去年の春に地元に帰ることに。当時は21歳なのでぎりぎりですね(^_^;)

お気に入りの振袖が着れて満足です。今度は海外の卒業服(名前忘れた)で撮れたらなーなんて思ったりしています。

#今年の新成人に期待すること




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.