Nicotto Town



おみあし

お手入れ中です。


https://pbs.twimg.com/media/GDW_TAxbwAAYjnq?format=jpg&name=small


放射冷却。
給湯器の自動凍結防止ヒーターが作動しています。

119/61/55

アバター
2024/01/09 20:51
何年か前の寒波の時に空家の給湯器が破裂して2日位ダダ漏れだったことがありました。
ご近所の連絡で元栓を探して閉めましたがこれが一苦労!
アバター
2024/01/09 16:02
いつもありがとうございます。

倫子ちゃん、念入りにお手入れしてますねw
体が柔らかいねwww
アバター
2024/01/09 15:55
メス猫は丁寧にお手入れしますよね

まだまだ当分の間、寒さが続きそうですね
アバター
2024/01/09 12:57
綺麗な毛並みをを舐めていますね~

今朝は今冬一の冷え込みだったでしょう、寒くておかしいから熱計ったら平熱でした。
調子お悪そうですね、病院で検査してるし、近くの医師にも診て貰ってるのに、
食事が偏ってるのかもね~心配ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.