Nicotto Town



掲示板


前のがいっぱいになりましたら、こちらへ。

アバター
2024/01/17 00:22
こんばんはー

う~さぶさぶと言いつつ暖房節約(`・ω・´)シャキーン
恵方巻きはスーパーの買うので作るより安く収まりそうです(*´ ω `*)ポッ
アバター
2024/01/16 22:27
こんばんは、冷たい北風が身を凍らせるようでした。今日はこたつでぬくぬくしようっと。
アバター
2024/01/16 20:31
こんばんは。
体のあっちこちがいたいのは、寒さのせいばかりじゃなくて、滑らないように力入れて歩いていたからかも。。と今気が付きました。
アバター
2024/01/16 20:27
こんばんはです♪強風の音ビュービューって音がꔛ‬怖すぎです♪空気の乾燥で火の取り扱いに注意ですね♪w
アバター
2024/01/16 17:47
こんばんは★やっと戻って参りました^^グーグルクロームがダメだったみたいですね。
アバター
2024/01/16 17:45
風が踏ん張りきれないぐらい強い。。。
アバター
2024/01/16 17:31
マキさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、今日はかなり冷え込みましたよね、寒いです。
アバター
2024/01/16 16:04
こんにちは、強風の冬晴れ寒いです。
お昼は、バナナとトップV野菜塩タンメンと惣菜の牛蒡サラダ等でした。
アバター
2024/01/16 15:51
マキちゃん こんにちわ
寒いですね、
風邪気味なので葛根湯を続けて飲んでいます。
アバター
2024/01/16 12:27
マキちゃんこんにちはღ⡱
毎日来てくれるのは、嬉しいよ*⸜( „❛ᴗ❛ „)⸝*
まだねぇ、腰は治らないね(´。•ㅅ•。`)
少し和らいでる位かなぁ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。
アバター
2024/01/16 12:25
こんにちは~
大根が9本もあります。困りました。
しわしわになりかけている・・・
アバター
2024/01/16 09:49
マキちゃんおはよぉღ⡱
なんか、どこでもいいから温泉行きたいなぁ(๑•ᴗ•๑)
去年行った鬼怒川温泉の、ホテルが良かったꕤ❤ꕤ
また行きたいなぁ♡ 
アバター
2024/01/16 09:39
コメントありがとうございま〜す♪
今日はチキンにしようかな・・・
アバター
2024/01/16 07:54
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、囲炉裏の日です(*´μ`*)

寒い時は焼きたての食べ物が美味しいですね♪
アバター
2024/01/15 21:00
風が強くて朝起きたら縦樋が外れてたので慌ててキャタツ出して直しました。
アバター
2024/01/15 20:55
週明けですねぇ、、そして、メンテ。。(^^;

今日は一日、抜け殻のようになっていたので
明日は、シャキッとできたらいいなぁ、、共います。
アバター
2024/01/15 20:52
こんばんは、晴れて寒いです。
お昼は、ケンタのチキンクリームポットパイセットでした。
アバター
2024/01/15 20:19
マキさんこんばんは
今週もよろしくお願いします。

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2024/01/15 20:09
今晩は,カラスがゴミ集積所を荒らすので追い払うのに苦労しました。
アバター
2024/01/15 19:39
こんばんはです♪例年より寒さが身に染みていますが♨温かい我が家に早くたどり着きたい気分です♨
アバター
2024/01/15 19:38
こんばんは。
雪がうっすらつもったみたいです。
めちゃ寒いです。
アバター
2024/01/15 02:56
マキさん♪
どっちにする?(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/01/15 02:21
マキさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、先週もお世話になりました、今週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/01/15 00:20
こんばんはー恵方巻今年はスシローに予約してみようかなぁ|ω゚).。oO(遠い目)
バーガーキングでオール・・・の呪文を唱えて店員さんも確認言葉で確認してくれたのに
普通の状態( =ω=) レシートも確認したのにww
アバター
2024/01/14 21:24
こんばんは。
恵方巻も、チョコレートも一応用意しますけど、
恵方は向かないし、一口大に切っちゃうし、
チョコレートは自分用です。
アバター
2024/01/14 20:46
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/01/14 19:08
こんばんはです♪冷え込みの中寒いよねと話しかければ本当に寒いねって答える人の暖かさに癒されます♪w
アバター
2024/01/14 15:44
こんにちは、冬晴れ寒いです。
お昼は、リンゴと冷食パスタ海老トマトクリーム等でした。
アバター
2024/01/14 15:30
こんにちは。
昨日降った雪はまだ日陰に残っています。
2月は恵方巻にチョコレート
美味しいお楽しみですね(*´꒳`*)
アバター
2024/01/14 14:41
こんにちは~✿
今日はまったり日曜日です (*´▽`*)

そうですねぇ、、もうすぐ2月ですもんね。
節分とバレンタインですねぇ。
イベント前は、店頭もにぎやかになりますね✿
恵方巻の予約、、コンビニで、見かけました。
関東にも、すっかり、定着しましたね。

積もらない雪は、ほっとしちゃいます。
やっぱり、通勤のこととか、考えちゃいますし。
でも、雪は、ふわふわと降り注いでゆく様は、どこか愛らしさ感じますね。
吹雪きだと、泣きたくなっちゃうけど。。(^^;
アバター
2024/01/14 13:44
こんにちは。

二月は逃げる・・・。

節分にバレンタイン、行事が目白押しで忙し!ですねw

恵方巻、西日本の行事かと?

そちらは食べないんですね。

ぜひ、試しに食べてみて!
アバター
2024/01/14 11:50
マキさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、恵方巻も昔と比べると人気が下火になりましたよね。
アバター
2024/01/14 10:41
マキちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶こんにちはぁ♡
なんかヤブ医者だったのかと思っちゃうよ(´。•ㅅ•。`)
もう1年以上になるのに、まだ痛いって・・・(´;ω;`)
アバター
2024/01/14 10:34
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、タロとジロの日,愛と希望と勇気の日です。

いつの時代も弱い物が取り残されますね( ;∀;)
アバター
2024/01/14 10:22
コメントありがとうございま〜す♪
今日は散歩できるかな?
アバター
2024/01/14 09:53
マキちゃん
お早うございます。今日は何処へ?
アバター
2024/01/14 05:55
マキさんおはよー
何時に寝ても5時前後には目が覚めてしまうのが難点w
アバター
2024/01/14 03:08
マキさん♪
どっちにする?
アバター
2024/01/14 00:16
こんばんはー

小脳障害の子にゃん子達が色々怖がって隠れ家にしていた和室を数年ぶりに掃除しました。
おかげで子にゃん子2匹が怯えて出てこないので又3日くらい会えないかなぁ
親にゃんこ2匹と子にゃんこ1匹はのんきに傍にいてくれたのでそれが救いです。
ってこの時期の蜂蜜紅茶美味しすぎですwwそしてキングバーガーの!というお正月ものを買いに行かねば!
1/18日までなのです(`・ω・´)シャキーン
アバター
2024/01/13 23:30
ダラダラモード、いいですね♪
のんびり、まったり、リラックス、、(๑´ڡ`๑)♪

そう、、雪、降りましたね~。。
日中、とても気持ちよく晴れていたので
半信半疑だったのですが、天候急転には驚きました。
ほんとに降るんだぁ!?と、、、(^^;
今日は外出していたので、途中、吹雪かれた時には、参りました。

行き違い、、そうですよね、色々ありますよね。
でも解決されたようなのであれば、まずはほっと一息ですね。
お疲れ様です✿
アバター
2024/01/13 23:27
こんばんは~
週末は和歌山の山奥の温泉地でひきこもります。明日はお休みします。
アバター
2024/01/13 22:38
こんばんは、雪降ったので雪ん子になってみた。今夜はすごく冷えそうです。
アバター
2024/01/13 21:45
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/01/13 20:02
今晩は~❤先ほどまで雪が降っていました。体の芯まで凍えそうです。
アバター
2024/01/13 16:06
マキちゃんこんにちはღ⡱
病院に行ってきたよ。4時間もかかった(◞‸◟ㆀ)
手術はうまくいったし、悪いところはないって言うし
痛いはずないらしいけど、ゆかは激痛だよ(´;ω;`)
また来月検査だって・・・(´。•ㅅ•。`)
アバター
2024/01/13 15:48
こんばんはです♪冷たい強風の中被災地に皆さんに身体が温かくなる様におでんお届けしたいです♪w
アバター
2024/01/13 15:30
こんにちは、晴れ一時雨で寒いです。
お昼は、ぜんざいと惣菜のホウレン草白和えとバナナ等でした。
アバター
2024/01/13 13:28
こんにちは。
予報通り 雪になりそうな空と気温です。
とんかつ美味しいですよね。
お店で食べるのはご馳走感が増す気がします。
今日は寒いので私は引きこもりです(;´・ω・)
アバター
2024/01/13 11:10
コメントありがとうございま〜す♪
せめて買い出しくらいは・・・
アバター
2024/01/13 06:54
マキさんおはよー
今日天気は良いけど風が強い予報、冷えに用心w
アバター
2024/01/13 03:10
マキさん♪
イチゴのタルトはいかが?(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/01/13 00:10
こんばんはー

最近PCのセキュリティソフトの悪さの話をよく聞くけれど、うちは今の所免れているようです。
そして 相変わらずの蜂蜜紅茶をぐびぐび♪
アバター
2024/01/12 21:56
週末になりますね、、バタバタ、一段落つきそうですか?
|*′-′)ㄘラッ

人付き合いは、そうですねぇ、、フィーリングもあるし
仕事上だと、ビジネスライクもあったり、、、
すべての人と仲良く、、とは、なかなか、そうもいきませんもんね。
アバター
2024/01/12 21:47
こんばんは~ 
昨日・今日と太股の裏がつりました。ふくらはぎより激痛で最悪です(汗
アバター
2024/01/12 21:20
こんばんは★今日は寒かったですね。ご自愛くださいませ^^
アバター
2024/01/12 17:42
今晩は~❤ 今週もお疲れ様でした。週末はゆっくり養生なさってください。
アバター
2024/01/12 15:03
こんにちは、冬晴れ寒いです。
お昼は、バナナとマルタイ高菜ラーメンと
惣菜の蓮根サラダでした。
アバター
2024/01/12 13:53
マキちゃん こんにちわ
今日もお疲れ様です^^
アバター
2024/01/12 10:37
マキちゃんおはよぉღ⡱忙しいんだねぇ✩°̥࿐୨୧
風邪ひいたりしないようにねꕤ❤ꕤ
明日、腰の病院なんだぁ。また手術とかだったらどうしよ(´;ω;`)
アバター
2024/01/12 10:15
コメントありがとうございま〜す♪
あれ、明日雪マーク?
アバター
2024/01/12 07:51
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、スキーの日です♪

人の悩みのほとんどは人間関係から来るものらしいですね(´・ω・`;)
アバター
2024/01/12 06:21
マキさんおはよー
今日は一休みするわー歯医者さんには行くけどねーw
アバター
2024/01/12 05:50
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/01/12 03:04
マキさん♪
ピンクのイチゴはいかが?(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/01/12 00:13
こんばんはー

ずっとお世話になっている海外サイトのサプリ会社に問い合わせた内容でサプリの定期販売を消されて(´;ω;`)そのサプリ、人気高すぎて、再度購入が此処2年出来ないでいるやつなのに(涙)
そしてにゃんこず達は朝布団の中で気持ちよさそうに眠っていらっしゃいますΣ(ノω`)ペチ
アバター
2024/01/11 20:18
こんばんは。
人間関係、むずかしいですよね。
私は誰かに会うと、絶対失敗発言があって、反省してます。
アバター
2024/01/11 20:18
こんばんは、日光が届かなくて寒かったです。暖かい物を食べて元気になってください。
アバター
2024/01/11 20:01
こんばんはです♪寒さが一段と厳しい中受験生たちに自分を信じる事応援エールを送ります♪◎合格w
フェイス・トゥ・フェイスで真剣に話し合えば、必ず通じ合うと信じています♪w
誰も生もの、、人間だから、、色々悩み抱えて心配事が絶えない日々過ごしてる人も多いですよね♪w
ポジティブ思考で行きましよう♪w何時も側に居ますからね♪w
アバター
2024/01/11 17:28
こんにちは~
今夜はセリ鍋にチャレンジします。楽しみです♪
で、うちはシメにお蕎麦の予定です。
アバター
2024/01/11 17:07
こんばんは★
マキさん、人間関係、大変ですよね。
悩み事、大丈夫ですか?
解決するといいなぁ。
アバター
2024/01/11 17:00
マキちゃん
今日は寒いですね。 心も寒くなりますね、人付き合い苦手なのよ、コロ子は。
お互いに分かり合える 許し合える 人とお付き合いしていきたい。
アバター
2024/01/11 15:44
こんにちは^^

悩み事って尽きることが無いですよねー。ー;
アバター
2024/01/11 10:49
マキちゃんおはよぉღ⡱
ゆかは歩けないので、今のとこ予定が入れられない(´;ω;`)
早く治らないと、どこにも行けないよ~(´。•ㅅ•。`)
アバター
2024/01/11 10:17
コメントありがとうございま〜す♪
気分転換には甘いものかな〜
アバター
2024/01/11 07:59
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、鏡開きですね^^

水に漬けた鏡餅がたくさん(;'∀')
アバター
2024/01/11 05:51
マキさんおはよー
今日も行政機関回りなんだー行ってくるわーw
アバター
2024/01/11 05:46
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/01/11 03:03
マキさん♪
新作一式買っちゃった~(≧▽≦)
アバター
2024/01/11 00:14
こんばんはー

缶コーヒーや七味などの値上げに( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
これだけ値上げが頻繁なのに政府の対応の無さが|ω゚).。oO(遠い目)
アバター
2024/01/10 23:27
今日も一日おつかれさまです✿
ランチは何に決まりましたか? (*´▽`*)
トマトカレー、、酸味がどうなるのか、気になるところです。
値上がりは、、そうですね。
カフェも、心なしか、バンズが小さくなっているような??
これでは、足りないかなぁ?と、足して買うと、お財布が泣いてたり。。(^^;
仕事合間のランチだと、、落ち着かないので、いつも同じとこに通ってしまいます。
時間内で、食事をするのが、好きではないのかも、、
時間を気にせず、いただきたいです。
(単に、、食べるのが遅い、というのもあるのだけど。。(^^; )

冒険は、時々に、、良さそうですね♪
良い刺激となりそうです☆^^
アバター
2024/01/10 21:14
こんばんは★
歯医者さんと買い物に行ってきました(#^.^#)
虫歯はありませんでした^^
アバター
2024/01/10 19:59
今晩は~❤寒さがまた厳しくなりそうです。熱い風呂に鍋物が欲しいです。
アバター
2024/01/10 19:42
こんばんは、晴れて寒いです。
お昼は、外出したので松屋の鬼おろし牛めしランチ小盛でした。
アバター
2024/01/10 19:18
こんばんは♪一段と寒い日を迎え快晴の陽だまりのお日様が有りがたくて被災地も晴れが続きますょうに♪w
アバター
2024/01/10 13:25
こんにちわ スイセンですか。
我が屋のは未だです。早く咲く姿を見たいです。
アバター
2024/01/10 11:05
こんにちは~
今年も宜しくお願いします。昨日、年賀状を購入したので今から書きます!

鰤よりヒラメ派です!
ぷりぷりだったかな?
アバター
2024/01/10 10:24
マキちゃんおはよぉღ⡱
今日は日差しがあって暖かいね♡ 
マキちゃんは人気者だなぁ✩°̥࿐୨୧
いつもコメがいっぱいだねぇ(*´ー`*)
アバター
2024/01/10 10:09
コメントありがとうございま〜す♪
日向ぼっこしていたい・・・
アバター
2024/01/10 05:43
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/01/10 05:00
マキさんおはよー
今日は市役所なんだー行ってくるわーw
アバター
2024/01/10 02:47
マキさん♪
今日はワクワク新作日~(*/∇\*)
アバター
2024/01/10 00:55
こんばんはー

今日のお昼は鹿島神宮ので人気の甘太郎さんの小豆とクリーム(*´ ω `*)ポッ
そして夜は別ゲームでロトがあったのですが三位にギリギリ当選していて(*´ ω `*)ポッ と
アバター
2024/01/09 23:40
今日もお疲れさまでした~
ランチ、、楽しみが広がっていいですね(๑´ڡ`๑)
私は考えるのが億劫で、、最近は、同じカフェばかり行ってます。
そんな調子なので、顔覚えられて。。(^^; ちょっと恥ずかしい。。。
でも、、気持ち、珈琲、大目に入れてもらえて、嬉しいですw
アバター
2024/01/09 23:08
今晩は、今日も地震で新潟が揺れていました。石川の方では隆起3.9mもあって砂浜が増えたそうです。
アバター
2024/01/09 22:44
こんばんは。
今日は火曜日!って何回も確認した一日でした。
休みの次の日は月曜日から抜け出せないのです~。
アバター
2024/01/09 19:36
こんばんはです♪クリ、プレ@お年玉と良い事づくめの園児たちも休みが無事に終わり元気な姿で登園です♪w
アバター
2024/01/09 19:32
いい天気でしたね~少し寝坊しましたが、新潟で地震があったそうです。まだまだ油断はできませんね。
アバター
2024/01/09 17:03
マキちゃん
今日は一番の寒さかもね。通院の往復も車だけど 寒かったわw
アバター
2024/01/09 16:42
こんにちは^^エアコンつけても 室内がとても寒いです(´・ω・`)
着る毛布を買いました・w・;
アバター
2024/01/09 16:12
平常どおりが一番良いよね~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.