Nicotto Town



何がいい?って聞いたら(=^・^=)






今日まで
まめちゃんがお休みだから
別のメイドさんがお料理作ってくれてて
そのメイドさん 和食が得意だから
みんにゃに何がいい?って聞いたら
僕 天ぷら蕎麦~♬
私も~♬僕も~♬
私は おはぎがいいなぁ~♬
僕も♬僕も~♬
僕は お雑煮がいい♬って
みんにゃがいろいろリクエストしたから
こういうメニューになっちゃいました♬
(=^・^=)








この袴も天ぷら蕎麦もおはぎも
お雑煮食べてるうさちゃんたちも
今のうちに使っておきたくて(^^ゞ
今日まで和装コーデに^^

アバター
2024/01/11 13:12
あずきちゃん 一昨日のお話です。

お正月も終わってしまったんだけど福笑いや独楽は
毎年使えるので良いよね~
一昨日のコーデも褒めてくれてありがとう。

辰の着物は買わないと思うんだけど人が着てるのを見ると
素適だと思ってしまう 赤も可愛いと思ってるよ。

小物は昔が良すぎるのか?もっと色々出して欲しいよね~
毎週新作を出さなくても良いので
先週の小物とかを出して欲しいわ(-_-;)

今日からガーデン さてどうかな?
気に入ったらお水を使っちゃうかも?まあポイント制じゃないので
ゆっくりでも良いんだけどね(-_-;)

あずきちゃんは聖子ちゃんと声が似てるんの?
だとしたら可愛い声だね 私はどちらかと言ったら
明菜ちゃんかな?明菜ちゃんの曲を良く歌って来たよ~
今でも必ず歌うのはスローモーションかな?

オフコースの言葉にできないはウォークマンで聴くのが大好きだったよ~
何回聴いても飽きない曲♪
ユーミンは特にMDの頃 ユーミンベストを作って聴いてたんだけど
何しろベストに入りきれないほど好きな曲があったわ(笑)
私はユーミンでもドリカムでも竹内まりやちゃんでも暗い曲が好きかな?(笑)
最後の雨も名曲だよね~私も大好きな曲だよ♪
音楽好きだったので90年代前半は聴いて歌って弾けたら良いなと色々練習したわ~

うん 私も堺さんはそう思ってるよ 例えば阿部寛さんは華があるよね~
でも私はやっぱり堤さんだわ(笑)

T氏は別格だよね?素敵過ぎるわ あずきちゃん 福山はどうかな?
もしそんなでもないなら今度私が思ってる事を話すね。

昨日は最後の職場の後輩とだったの 妹ちゃんとは明日なので
多分遅くなるかな?なので短めで来るね(私のところはスルーして良いよ)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/01/10 21:23
こんばんは^^

美味しそうな大好物がいっぱいだね♪
ピンクの袴姿もとっても可愛いよ〜❤︎
みんなで美味しいもの食べてると和むよね
大ちゃんは全部!だよね
こころのところのレモンのケーキも食べにきてね〜(*・ω・)ノ

こころはなんとなくお部屋にいるコーデにしてみたよ
レモンのケーキとレモネード使いたかったの

病院の検診 色々アクシデントがあって
すっごく時間かかっちゃった〜〜
今回はいつもは入りにくい採血も上手な人ですぐできて
X線も心電図も検査関係はスムーズだったんだけど
診察待ってたら 院内にドクターブルーのコールがあって
こころの担当医の先生 オペ室に呼ばれちゃったの
多分 緊急オペになっちゃったのね
しばらく待ってたら代理の先生が来てくれて診察してくれて
ホッとしてたら....

受付のお兄さんが こころの保険証なくした〜〜
お薬は急遽 院内処方にしてもらって大急ぎで帰って
市役所に行って保険証再発行してもらったの
もうヘロヘロ〜〜
アバター
2024/01/10 20:44
こんばんは
美味しそうなのいっぱいで
大ちゃんじゃないけど よだれが~w
お雑煮食べてるうさちゃんもかわいいし
袴姿のあずきさんもかわいいし
かわいいがいっぱい(((o(*゜▽゜*)o)))
アバター
2024/01/10 19:59
こんばんは。
和装は今日で終わりなんですか。
確かにそろそろお正月気分も抜けてきましたね。
終わりと思うと何か寂しいけど。
お餅が残っているので、リアルではお雑煮食べたくなるかも。
今日はバドミントンで汗を流してきました。(*^▽^*) 
最近体調崩している方がお友達に多いんですけど、自分がすこぶる元気なのはありがたいことだなと思っています。運動は健康のもとという気がしますね。寒いけど、あずきちゃんも身体を動かしてね。^^
アバター
2024/01/10 18:29
あずきさん、こんばんにゃん♪
昨日は急に小さい時に聞いた、昔の電車のトイレは走ってる線路が見える
垂れ流しだったという話を思い出しちゃったんです^^;
それが何故か潜水艦に伝播し、白のトイレが合いまして、猫砂方式に(๑´ლ`๑)
人が猫砂にしても、足でザッザッ!は無いですよねꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハ
地味に冷え込んで来ましたが、温かくしてお過ごし下さいね⛄
アバター
2024/01/10 17:54
おこんばんは あずきちゃん~

天ぷら蕎麦とおはぎ 美味しそうだね♪
後ろで大人しそうにしてる大ちゃんが食べてる姿を見てみたいわ~

今日は後輩とランチに行って来たよ わりと近場だったったし
解散も早目 今日は無印で色々買い物をして来たので重くなったわ。
駅について帰る頃には曇って来たので寒くなって来たよ。

新作 あずきちゃんはどうだったかな?
私の場合どうしてもと言う感じではなかったんだけど
ワンピの方のローズピンクを買おうかと思ってるよ。
外出先で見た時はアイボリーが良いと思ったんだけどね。
イチゴがはっきりし過ぎてるのも可愛いとは思うんだけど
やっぱりローズピンクかな?

あとはジャムを買おうと思ってるよ~

あずきちゃん 明日ゆっくり来るね 今日もありがとう(o*。_。)oペコッ
楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/01/10 17:37
天ぷらそばもおいしそう(*^_^*)
今日はエビ天うどんを食べたよ♪
お雑煮をおいしそうに食べてるうさちゃんたちもかわいいね(^・^)
アバター
2024/01/10 16:56
こんにちは♬
みんにゃのリクエストが叶って良かったね♬
大ちゃんは満足したかな?w

今日の新作いかがでしたか?
ギンガムチェックのワンピは
まめちゃん似合うだろうなと思って見てました^^
どれを買おうか迷いますね♬

あずきちゃん、素敵な夢を見て幸せですねぇ~♥
覚えてることもスゴイ!しかも20代だなんて嬉し過ぎます☆
お相手もイケメンで言うことないですね(´∀`pq)
幸先の良い夢、今年はいいことが沢山ありそうね♬
夢って覚えておこうと思っても忘れちゃう私ですw

今日は曇り空のせいか気温が低く感じられます;
やっぱり太陽は偉大ですね^^
アバター
2024/01/10 16:54
こんにちは♪今日は歯医者へ定期健診受けに行ってきました^^でも特に問題なくクリーニングだけでした。あずきさんは3か月おきに行ってますか?何も症状がなければ次回はもう少し間あけて行こうかな?

美味しそうなアイテム沢山持ってますね~^^今日の袴もとっても素敵でお似合いですね☆彡

フリマ祝コメントありがとうございます♪和のちゃんとしたバッグが欲しくって、ようやく手に入りました!

アバター
2024/01/10 16:07
こんにちは!
大きなおはぎ美味しそうですね(^^♪
お蕎麦もお雑煮も美味しそうです(^^♪
みんにゃ美味しいっていっぱい食べてくれるから
お料理するメイドさんもやりがいがありますね(^^♪

私も今日は和装にしたけど、そろそろおしまいかな^^
袴姿も可愛いですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2024/01/10 15:08
天ぷらそばにおはぎとは美味しそうですね♬

これなら大ちゃんも大満足なのでは(^o^)♬
アバター
2024/01/10 15:07
あずきちゃん、こんにちは♪

午前中は冷たい小雨が降ったけど、今は止んでるよ^^
少し青空見えてきたような~~(#^.^#)
家の中は相変わらず寒くて、足先が冷たい(;^_^A
温かいお蕎麦いいな♥
おはぎ=大ちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今、無茶苦茶眠くてね~~~笑
でも、もうちょっとしたらワン友さんと散歩行くから寝れない~ww

あずきちゃんもこれからの時間、良い時間をすごしてね(#^.^#)
アバター
2024/01/10 14:53
こんにちわ|ू•ω•` )
みんにゃで美味しいのいっぱい食べて幸せいっぱいのひと時ですね(∩´∀`∩)
あずきさんのピンクの袴コーデも可愛くてとっても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
「大ちゃん昨日は一緒に遊び来てくれてありとう~(≧▽≦)
 天ぷら蕎麦もおはぎもお雑煮も全部美味しかよね(∩´∀`∩)
 おいも大好きばいー大ちゃんよかねー(∩´∀`∩)」byぽてちゃんw
あずきさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/10 14:33
天ぷらソバに おはぎ
うさちゃんたちの 姿がまた
美味しそうですね~
お正月のお料理 そろそろ食べ終わりですね^^
アバター
2024/01/10 13:37
おはぎー!のあ、おはぎ大好き!
でも、糖尿に影響するから(´・ω・`)ショボーン
最近は発酵あんこというものができたらしいけど
なかなか手に入らないらないらしい

おはぎで思い出したことがあるから日記書こう!
あずきちゃん、ありがとです
アバター
2024/01/10 01:38
おいしそう^^
わたしは天ぷらそばと
その後におはぎ
ってことで (≧∇≦)
アバター
2024/01/10 01:34
かわゆい✨♥和装コーデ♥
おはぎや天蕎麦美味しそうだね~(¯―¯٥)
うさうさ★かわゆい✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.