Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/02 ~ 2024/01/08
順位 大きさ
28位 デージー【ピンク】 8.49cm

 今週もまた、ガーデニングでランクインしました♪


 パンジー【青】   で 63位
 デージー【ピンク】 で 28位

 2種類のお花さんでランクインできました!
 たくさんのお水をありがとうございました☆彡
 おかげさまで、今週もたくさんのお花さんが
 すくすくと育ちました。

 そろそろガーデンイベントがあるので気になるところです。
 イベント限定は、どんな感じの着せ替えアイテムが
 待っているんでしょうね(*´∇`*)

アバター
2024/01/16 20:18
こんばんは、私も早番の時は早く寝て

目覚ましと気合で起きていますよ^^;ステプセットです~~~
アバター
2024/01/15 17:03
こんばんは、ロングメンテ後のステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/01/14 21:22
こんばんは、少し初雪が降りましたか^^;積もらなくてよかったですね~~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/01/14 01:25
やっぱり安定w
今週も2つランクインしたようですねぇ♪

他のニコ友さんを見てると平均して月に1回ランクインする程度なので
そらさんは、ほぼ毎週~しかも複数なので凄いですよ(o^―^)ノ
アバター
2024/01/13 21:34
こんばんは、ステプセットです~~~

今回はイベントは出ないかも?普通のニコミセは時々開店しますが^^

でも、応援にはいきますね^^
アバター
2024/01/13 20:12
こんばんは。
Wランクインおめでとうございます♪

ガーデンイベントですか。
ついこの前あたばかりと思っていましたが、間隔短く感じます。
歳のせいでsね(笑)
アバター
2024/01/13 13:02
そらさん、ランクインおめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
アバター
2024/01/12 18:23
こんばんは、私も早番の時はいつも眠くて、休憩時に仮眠していますよ^^;

ステプセットです~~~
アバター
2024/01/11 20:34
こんばんは、タラの芽のてんぷら美味しいですよね~~

ステプセットです(*^-^*)
アバター
2024/01/10 20:33
ダブルランクイン、おめでとうございます(*´▽`*)
アバター
2024/01/10 18:30
こんばんは、今年もランキングが凄いですね(*^-^*)~~

ステプセットです~~~~(*^-^人



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.