Nicotto Town


社長のメモ超


難しいにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

アイテム倉庫で・・・・

綺羅星の夜会の譜面を発見にゃん=^x^=

にゃんは忘れていたみたいにゃん?

さっそく演奏にゃん!

びよ~~ん びょ~~ん ビョン!

にゃん!

クラシックにゃん!

にゃんはrock ’n’ rollにゃん!

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=

(楽しい)自然 神社

アバター
2024/01/11 04:29
にゃんは2週連続ダブルランクインにゃん=^x^=
テーオーにならないように気を引き締めるにゃん!
アバター
2024/01/10 23:23
ステキな譜面だけどね^^;
クラシックは苦手かな?
ロックにしちゃえば良いじゃんw
アバター
2024/01/10 23:19
デイビッド・ギャレットとかちょっとrock ’n’ rollでしたけどね~
昔は・・・(;^ω^)
アバター
2024/01/10 22:47
今晩は☂
ロックンロールは大好きだけど偶にはクラシックも良いよ(^_-)-☆
冷たい雨が久し振りに降ったのでベランダに水掛けて掃除しました♪寒かった(;´Д`)
アバター
2024/01/10 22:31
背景アイテムの譜面はクラシックでしたか!
ステキなアイテムを見る事が出来て嬉しいです。
アバター
2024/01/10 21:15
素敵な背景ニャン^^
演奏会が楽しみニャン^^
アバター
2024/01/10 19:33
なんの曲だろう?
気になりますね~ww

クラシックとのコラボ 美しく熱いメロディーが聞こえそうですw♬
アバター
2024/01/10 18:30
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVタイムにゃん!
またあした〜〜〜〜
=^x^=
アバター
2024/01/10 18:10
素敵な楽譜のアイテムですニャア~=^_^=
アバター
2024/01/10 17:37
この背景はきれいですよ。
ねこ社長ダンもアルバム作られてるのですね。
アバター
2024/01/10 17:19
美味しい回鍋肉で満腹にゃん=^x^=
今夜は回鍋肉rock ’n’ rollにゃん・・・・?

TVは松本清張の顔を楽しむにゃん♡
期待にゃん!
アバター
2024/01/10 17:01
こんにちは。
ロック風にアレンジ出来ればいいのですが・・・
なかなか難しいですね(;'∀')
アバター
2024/01/10 13:40
ん? ソレはクラシックギターだから…?
ンな訳ァ無いか…w

コチラも余りに寒いので今週に入って粉ティーの減りがすざましいです…orz
あとで買いに行かにゃ…この寒いのに…orz=3
アバター
2024/01/10 12:52
すごくシャミ~にゃん!
にゃんは羽織にお着替えにゃん!
和ごころビートで頑張るにゃん=^x^=
アバター
2024/01/10 07:45
シンプルで気品がありますね。
素敵な演奏してください!
アバター
2024/01/10 05:14
おはようございます。

ステキなコーデですね。
黄金色音譜から
素晴らしいメロディーが演奏により流れてきそうです。
ネコ社長もオーケストラの一員みたいに見えますよ。
(そうですね、
 オーケストラにギターはないですねぇ。。。 アセ (;^_^A アセアセ・・・)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.