Nicotto Town


ピンクの亀


1月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 4

今日は自然・神社! 四択:楽しい


何か楽しい事ないかなぁσ(´Α`〃)
何も予定が無いのよね~。

アバター
2024/01/10 23:05
予定は、これから作ればいいかと~~
アバター
2024/01/10 20:57
旅行4月に岐阜県高山でぇ~す♪
アバター
2024/01/10 19:59
2月の連休の計画を立ててみてはどうでしょう?
アバター
2024/01/10 19:06
今朝、福男が決まったようですね。
例年と違って TVを見る機会が減りました (>_<)
アバター
2024/01/10 15:35
私も同じく。
予定は自ら作らないと家族は動かず(笑)
アバター
2024/01/10 15:19
日々淡々と暮らすことが多いですね。
アバター
2024/01/10 14:04
暗いニュースが続いて気が滅入ります。
アバター
2024/01/10 11:10
私は友人とランチの予定をしていましたが
それぞれの夫の思い付きで(?)行けなくなりました
どちらも夫に内緒で行ってるのです(笑)

楽しい事作ってください~
アバター
2024/01/10 08:15
me too(-_-)zzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.