Nicotto Town



ポレ【びんご】



12 02 18 01 06
22 19 24 09 20
10 14 17 25 04
23 16 05 11 15
13 08 21 03 07


サークルのビンゴ大会用の日記です。
前回と同じビンゴ表での参加!
只今、4回目。

前回も中々リーチまでの道のりが長く・・・
このビンゴ表、ダメなのかな?!
今回もこのままで…
さてさてどうなるのか!!!( *´艸`)

1/14→19
1/15→10
1/16→24
1/17→7
1/18→4
1/19→14
1/20→17 ←おぉぉ!リーチになりました!
1/21→21
1/22→18 ←ダブルリーチになりました!!
1/23→2
1/24→5 ←ビンゴ!!そろったーーー!!(≧▽≦)








アバター
2024/03/09 19:44
みゆちゃん こんばんは^^
今日も空気が冷たかったね。
今日は着換えするにが面倒だったので、このままのコーデで
ビーチに行く予定。
ボレの白いもの、結構難しいよね。
アバター
2024/03/08 21:00
みゆちゃん
こんばんは^^ 今日も無事終わったって感じです。
ガーデンに肥料と水をたっぷりあげて、ビーチで遊んで帰ってきました。
今夜はトラトラのコーデ遊び。なんとなく楽しい仲間なのよ。
この時間になると一日が終わったと言う感じね。
みゆちゃんは 今からニコタ遊びですか。
明日は寒いみたいですね。風邪引かないでね。
お休みなさい。
アバター
2024/02/01 19:26
かまぼこちゃん
ありがとうございます^^ 今走って行ってきました。間に合って良かった。
今日のコーデも素敵だわ~。今夜はシスターだよ^^

アバター
2024/01/25 13:58
みゆちゃん
アイテム決めましたか。私は「純潔の天使」白にしようかな。
アバター
2024/01/25 11:22
みゆちゃん おはようです^^
今日のピンクコーデはすっごく可愛いですね。
コーデもお上手で素敵です。

手が自然に震えるので、打つのに苦労します。
アバター
2024/01/24 19:14
みゆちゃんもビンゴおめでとうございます。
嬉しいです。(^^♪
みゆちゃんに当たってますよーって言われるまで 不安でした。
良かったー。
アバター
2024/01/22 17:33
コロ子ちゃん、コメントありがとう!
そうそう、リーチからが中々なんですよね・・・
ドキドキ感もいいのだけどw( *´艸`)

小吉様は沢山の方が出ましたよね。
でも3日連続ってすごいなって!!
確かに沢山の方だから大変そう~
アバター
2024/01/21 17:44
リーチからが ドキドキ なのね。

小吉さまを当てた人に、プレがあるのですね。〇〇さんが大変ですね、それが 楽しいのかしら。
pは決まってますか。ふー、何を頂こうかしらね。
アバター
2024/01/20 18:33
みゆちゃん
ビンゴ おめでとう! あと1個だね。りーチって言うのかしら、なんでしたっけ。
           コロ子はあと2個でリーチできるw
明日にもみゆちゃんのビンゴの声が聞こえそう。
アバター
2024/01/18 11:14
みゆちゃん おはようございます。
昨夜はお疲れ様でした。
お仕事でしょうか。早速漢字ゲームに行ってきました。みゆちゃんの次でした。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.