Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


リアルでは大大吉でした


ニコット神社で引いたおみくじが

ニコ吉or大大吉なら年初の日記を上げようとおもっていたのですが
…でぇへんし…ということで時間切れです
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

何といっても年初の地震。そういえば元日に地震って前にもあったよなぁ
と思った代表戦後のテロップ(京都の2012年の天皇杯最中にも地震ありました。
でもそんな感想飛んでしまうような大きな地震で我が家も結構揺れました。
横揺れ?船酔いになる感じの揺れ。家族と一緒だったからよかったですが
やはり一人の時は不安だなぁと(北摂地震の時はひとりだった)
暗いニュースから始まった2024年ですが、なんとか盛り返していけるといいなぁ
と思います。
自分自身はやはり今年もサンガの応援が楽しみの一つになります。
今年はホーム皆勤で行けるかな?アウェイの応援行けるかな?
楽しいこと考えて生きていこうと思っています。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.