Nicotto Town



あるサークルの不思議

画像

********************************************************************************
******************************************************************************
私はあるサークルカフェに入ると眠気が襲ってきます。
先日もチャットしながら座ったまま寝ていました。
それか便意をもよおします。
結局、もう少しいたいなと思っていても、退出する羽目になるんです。
他のサークルではこんなことはありません。
↑の画像はそのサークルのハロウィンの頃です。



話は変わりますが、『フリマで断れなかった応募その4』です。

此方出品:動く一体型フェイス (微睡む紅水晶) 【ローズピンク】(有料)
応募:迷子にゃんこの ぬいぐるみ(妹)  【赤】(有料)
   迷子にゃんこの ぬいぐるみ(兄)  【青】(有料)

私は動物物の応募が来ると弱いです。
それも、この猫達よく見ると、耳が折れているんです。
スコティッシュじゃないですか…?!
リアルでウチ、折れ耳のスコティッシュフォールド2匹飼ってたんですよ。
柄はダイリュートキャリコでした。(死んじゃいましたけどね)

他にももぅ1件良い応募があって、P限定5件うち全身服2件だったのですごくまよいましたが、もぅこの子達2匹セットでは会えないと思い、成立しました。

アバター
2024/01/24 20:30
ミリちゃんへ
いえいえこちらこそ今までたくさんのプレゼント(人''▽`)ありがとう☆
お互いマイペースでいきましょう(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/01/24 20:06
こんばんは(^^)/

こちらに失礼します(゚゚)(。。)ペコッ
沢山プレゼントありがとうございます♡
私はぼっちで、収入は年金だけで、ゆとりがないのを
ご理解してくれて、嬉しいです(*^O^*)
これからもマイペースにですが(--)(__)
よろしくお願いします♡
アバター
2024/01/11 14:54
ミリちゃんへ
私のときもそうだったけど、やっぱりペットショップよりブリーダーのがお値段優しいのね。
ミリちゃんからシンガプーラの魅力が伝わってくるよ^^
見学の予約、楽しみだね^^
アバター
2024/01/11 14:51
お銀さんへ
はい、不思議な効果です。
朝一でコーヒー、習慣になっていいですね^^

フリマで待たされるのはねーw
忘れてんじゃないかと思っちゃうわw
本当に欲しい物だと待ってしまうけどね(^^ゞ
アバター
2024/01/11 14:48
はみたんへ
本屋さんはあるあるだ(´・ω・)(・ω・`)ネー
はみたんもフリマやるんだね^^
そうだね、出品者の気持ちになって応募すると成立するね。
でも損しちゃうね…
アバター
2024/01/10 22:00
こんばんは(^^)/
にゃんこはペットショップよりだいぶ、お値段がやさしいですね
ペットショップでは50~60万とか(;゚〇゚)
希少性のあるにゃんこですからね、猫で一番小さく、小さな妖精
といわれてますね(--)(__)

とりあえず見学の予約をしました、だいたい問題なければ
飼いたいと思ってます、前向きに見学に臨みます(--)(__)
超甘えん坊のにゃんこ、依存性かまってちゃんです

人がいないところには行きたくない猫です、飼い主が視界に
はいってないと心配みたいです、振り返るとねこがいるw
そんな私も甘えん坊でかまってちゃんのようで、似たもの同士
うまくいくと思うんですよ(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/01/10 20:56
コンバンハー(´∀`∩ 不思議な効果ですね…( °ω° )私は朝イチでコーヒー飲むと必ずトイレと友達になりますw
とりあえずなんでもいいって応募に、本当に青ガチャ詰め合わせとか来ますからね…。
最近すごく待たされているので今日明日には決めてもらいたいと願ってます(´;ω;`)
アバター
2024/01/10 18:28
本屋さんあるあるみたいな感じだね^m^
ハロウィン色んなカボチャがあってかわいい!

フリマ、私もちょこちょこやるようになりましたが、
セットでの応募は手放すには惜しいけどこのアイテム欲しい、
の応募だろうと思って成立させることが多いです。
猫ちゃん2匹、おめでとう~!
アバター
2024/01/10 15:35
みおたんへ
おもしろいサークルですよ^^
今日ももれなく、便意をもよおして退室しましたw
アバター
2024/01/10 13:49
おもしろいサークルですね^^
サークル効果でリラックス?健康になれそうだwww
アバター
2024/01/10 13:24
ぴるちゃんへ
おお!わかってくれますか…!

私も「気にいればなんでも」と書いてるせいか、気に入らないものがきてしまいますw
アバター
2024/01/10 13:11
そんな不思議な場所ってありますよね、
私はリアで国語の塾に行くと、便意をもよおしました。不思議でした。
数学の塾や英語の塾、ピアノ、書道、どれも平気だったのに。

動物物の応募いいですね。私は何でも検討しますと書いてるせいか、応募は
検討するまでもないものが来てしまいますw
アバター
2024/01/10 12:40
きょんちゃんへ
そうなんですよ~w
きょんちゃんはお昼寝できないんだね。
でも夜しっかり眠れてるならいいと思うよ^^
アバター
2024/01/10 12:37
あら?そうなのねえ。www 私はお昼寝ってなかなかできないので、うらやましいです。
アバター
2024/01/10 12:37
べるたんへ
こんにちは♪
あの日私が最後にカフェ入室したら全員カボチャだったの。
べるたん慢性便秘なんだね。女性は多いね。
「ぐるぐるアリス」私もフリマ入手したよー♬
アバター
2024/01/10 12:31
こんにちは!

うとうとしてるとカボチャに囲まれてるって怖いなw 
しかも便意をもよおすサークル、最高じゃん!
慢性便秘の私も入りたいわ~~~w


ひよりちゃんのうとうと顔が可愛くていつもじーーっと見てるよ。
フリマではかなり厳しい・・つい「ぐるぐるアリス」に貢いじゃったよw
アバター
2024/01/10 12:18
ゆずちゃんへ
こんにちは♪
安心感なのかリラックスなのか、自分でもよく分からないんだけどねw

ウチにいたスコティッシュフォールド2匹は、母娘で、ダイリュートキャリコは、ブルークリームホワイトの三毛です。
アバター
2024/01/10 12:15
ミリちゃんへ
おお!ミリちゃんもこの猫達持ってるのね^^

サークルはねぇ、↑の理由で早々に退出しちゃうので、忙しい人だと思われてるみたいw
アバター
2024/01/10 10:53
ひよりさん、こんにちは。
安心感があるサークルなのかな。健康には良さそうですね^^

スコにゃん飼ってたんですね。可愛いですよね~
柄にもいろんな名前がついてるんですね。どんな柄なんだろう。
複雑な柄なのかな?
アバター
2024/01/10 10:38
こんにちは∩^ω^∩

サークルに安心感があるのかな
心にも体にも良いですね♡
ねゃんこ可愛いね!
わたしもそのアイテム所持してます
集めるの大変でした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.