Nicotto Town



私は反日売国奴岸田が首相をするより安倍派で


私は反日売国奴岸田が首相をするより記載漏れ?(不記載)の安倍派で全然かまわないんだけど。

安倍首相がついに堪忍袋の緒が切れて(其れでも遅すぎると思ったけど)ホワイト国から韓国を外した事案の何一つ解決してないの岸田が韓国をホワイト国へ戻した。

更に岸田はサムスンの工場を横浜に作って日本国民の税金から400億円を融資すると言う売国奴行為を行う。そんな金があるのなら被災地に其の総てを送って欲しいと思うのは日本国民の切実な思いだろう。
==========

サムスン電子、横浜に先端半導体の研究拠点 400億円超投資

 韓国サムスン電子(005930.KS)は横浜市に先端半導体の研究開発拠点を新設し、2024年度に稼働を開始する。今後5年間の総投資額は約3500億ウォン(約400億円)超となる見通しで、経済産業省が最大200億円を補助する。横浜市と経済産業省が21日に発表した。

同社は横浜市西区にある「みなとみらい21地区」の約2000坪の面積に、チップを積層上に組み立てる「後工程」と呼ばれる半導体製造のパッケージング技術の研究開発拠点を構える。AI(人工知能)や高速通信規格「5G」向け半導体の製造技術を開発し、情報処理速度などの向上を目指す。
後略
https://jp.reuters.com/business/autos/73TMIPVXOZ・・・・・・・
===============
↑問題は被災地支援に十分なお金を投資しないとか、此れから投資するとかの事を言っているのではない。
韓国に日本国民の税金から金を出すなら其の金を被災地復興に回せ!と言っているのである。

何で此れだけ侮辱と日本を卑下する行為を世界中にあの自称従軍慰安婦の嘘つき女の像を立てまくって反日嘘歴史を広めている韓国に、此処まで捏造するのかと思う程酷い反日教育をしていて反日にマインドコントロールされた人間を作っておいて偽の歴史を異常な位に韓国のマスコミは広めて置いている韓国に何で日本国民の税金をしかも日本の土地に韓国企業の工場を建てて融資をしなければならないのか!

こんな事をする岸田政権を阻止する事が出来るのなら私はいっこうに記載漏れ(不記載裏金作り)をやった安倍派でいっこうにかまわないけど。

マスコミがどんな報道をやっても其れが寧ろ岸田の売国奴行為から目をそらしている様に見えるのは何故だろうか?
それほどまでに岸田の売国奴ぶりが日本国民にとって許されるものではないと言う事なのだろう。

アバター
2024/01/12 11:39
ぐれいす様
確かに記載漏れ(不記載裏金作り)は問題ですが、国と国民を守ると言う国家としての基本の基と比較すると岸田がやっている売国奴行為はまさに国と日本国民其の物を裏切る行為です。
どちらも重要ですが、国家の基礎を鑑みると日本と言う国に対して敵対行為を行い、それ以前に国際社会において「自称従軍慰安婦」の像を立てまくって「反日偽歴史」を広めている韓国に対して毅然と国家の威信を示してホワイト国から韓国を外したのに其の事案が何一つ解決をしていないのに無条件に韓国をホワイト国に戻しました。
其れだけでなく次に書きますが岸田は昨年の12月に韓国とのスワップ取極をまた結びました。
其の事は日本にとって重要なのにマスコミは大きく報道をしませんでした。
此れも日本国民が反発する事は必須なのですが其れが知られる前にひっそりと日韓スワップ取極を締結し、マスコミは其れを大きく報道もしないと言う有様です。
此れほど反日売国奴の岸田政権を野放しにしておくと日本は韓国のATMに戻ってしまいます。
唯、韓国に一方的に利用されて日本国民の税金をむしり取られる国に戻ってしまったのです。
出来るだけ早くに岸田政権を止めなければなりません。
アバター
2024/01/12 09:39
いやいや、裏金作りする輩も困りますがな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.