Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


C限定


C限定をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①お祭りはっぴ ~2010~(娘) 【青】(無料)

①着用です!

①いかにもオーソドックスなはっぴという感じがします^^(オーソドックスじゃないはっぴって何ですかね?)

2010年のものということで、落とせるか不安だったのですが、イベヘア(ネタ系)で落とすことが出来ました!
ラッキーだったと思います♪
2009年のものも目にしていて、可愛いなとは思っていたのですが、さすがにPアイテムを出さないと落とせなさそうなので、やめておきました(苦笑)

昨日から、異様に眠くて布団から起き上がれず、ダラダラと過ごしておりました><
カウンセラーさんから「人間も動物ですから、気温や気圧などに影響される」と言われて、なるほどと思いました!
今日、オプメンさんに「ゲームでも、今日やったことにカウントしちゃいましょう!」と言われて、今ニコタの日記を書いている次第です^^
皆さん、アレクのこと忘れないで下さい!(笑)

アバター
2024/01/11 10:22
こんにちは~
今夜はセリ鍋にチャレンジします。楽しみです♪

昔のC限定をイベヘアで落札出来たならお得かも! 2010年C物はP求め多そう・・・
そうそう、フリマの損得が未だにわかんないのです。
この前、高得点アイテム(足湯)が出品していて、うちはイベント飯一つで入札・落札したのですが
ラッキーなのか、ペンギン不利だよ~なのか不明です。
アバター
2024/01/11 09:46
こんにちは。
法被可愛いですね(#^^#)
09年の物がどんなものだったのかフリマ見に行ったのですが、
残念ながら見当たりませんでした^^;

人間も動物…確かに哺乳類の一種ですもんね^^
アバター
2024/01/11 00:46
コンバンハ^^アレクちゃん
わすれないようにきてみたよ^^
またくるときもよろしくね^^
アバター
2024/01/10 23:19
こんばんは タウンイベ中間発表「努力」の出現率が57.1%です( ̄。 ̄;)
アバター
2024/01/10 18:53
こんばんは^^
私も眠いです。冬眠したいです。
アバター
2024/01/10 18:47
忘れません!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.