Nicotto Town



ご機嫌なまめちゃん(=^・^=)






みんにゃがお家で遊んでる頃
書道大会を終えたまめちゃん♬
まかちゃん ろんちゃん
しろちゃん べいちゃんの
ホワイト4にゃんずのみんにゃと
お気に入りのにゃんこ洋食屋さんで
ご馳走食べることに♬(=^・^=)
と言うのも
今回の書道大会
プロを目指してる
セミプロの人たちも出場してるから
優勝は無理だったけど
特別賞をもらえて♬(=^・^=)
その特別賞の副賞が
一年分のグルメ券で♬(=^・^=)
食べ歩きが趣味のまめちゃん
最初からそれが欲しかったから
大喜びで♬
だから
仲良しのホワイト4にゃんずと
お祝い♬(=^・^=)








りすちゃんのこのお洋服
せっかく交換したから
お披露目です(^^♪

アバター
2024/01/12 00:31
こんばんは^^

わあ〜まめちゃん 特別賞だったのね
おめでとう〜(*^◯^*)
副賞が一年分のグルメ券 いっぱい食べれそうだね
あったかそうなコーデで笑顔いっぱいの まめちゃん
可愛いね〜〜❤︎

こころは寒かったのであったかそうなコーデで
着込んでみました〜

本当に病院のアクシデント疲れました〜
保険証がなくなるなんて ないよね〜
緊急オペ無事成功してくれてると良いなあ
こころの担当の先生 ほんと良い先生なんだよ
こころの心臓の手術も傷8cmでもうすっかり綺麗になってるよ
たくさんの人が先生の手術で助かると良いなあって思うよ

市役所に帰りにシフォンケーキ屋さんに会えて癒された〜
フワッフワで美味しいんだよ
昔の焼き芋屋さんのリヤカーみたいなので引き売りしてるの
出会えたらラッキーなんだよ〜〜
アバター
2024/01/11 23:58
笑顔がとっても可愛いです❤
チェックのリボンも上手にコーデされていますね~。
アバター
2024/01/11 23:26
こんばんは
まめちゃん特別賞貰ったのですね
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
副賞の一年分のグルメ券 食べがいがありそうw

みんにゃと一緒にグルメを味わうまめちゃんの
表情がとってもうれしそうでこっちまでニコニコ^^
お洋服やベレーもとっても似合っていてかわいいです♪
アバター
2024/01/11 19:39
こんばんは。
まめちゃん、1年分のグルメ券当たって良かったですね。
多分、私もそれが有ったら欲しいかも^^
リスちゃんのお洋服、いろいろ使えそうですね。まめちゃんのイメージにピッタリかも。
今日は美容院とピラティスに行ってきました。
寒い時に関節を回したり腹筋とかやるのは良いですね。
自発的にできないのでお教室に通っています。体がほぐれて良いかも。
寒くなりましたね。風邪などお気をつけて。
アバター
2024/01/11 19:38
あずきさん、こんばんは☆
お薬飲んで3日たったので、かなり良くなりました!
喉の痛みが全然違います。
多分、全く動かないからかお腹が減らないんですよね…
最初の頃は喉が痛くて食べれなかったけど、今は
それは改善してるのにですね。

今日のコーデもストーリーに合ってて可愛いですね♡
1年分のグルメ券とは!? なんと素敵な特別賞☆
リアルでも経験したいものですね♬(*^^*)
アバター
2024/01/11 18:26
あずきさん、こんばんにゃん♪
ニコタンも苺ですが、昨日は無性に苺が食べたくなり、練乳と合わせて買って来ましたが
白は苺には目もくれず、牛のマークの練乳をずっと狙ってるから、小皿にブチュ~ッと
してあげたら、ウミャイウミャイ言いながら舐めてました(✧×✧)

今日の関東は冷え込みまして、日中でも7度表示で底冷えする様な寒さでした…
鏡割りですが、市販の餡子で御汁粉でも作って食べようかなぁ(*'(OO)'*)ブヒ
アバター
2024/01/11 17:55
こんばんは♪こちらは午前中曇ってて寒かったです★確かに一戸建ての1階は外より寒いですね(;^_^A日差しが当たらないと体感的に全然違いますよね!

まめちゃん、リスちゃんのお洋服ピッタリですね♪白いベレー帽に赤いリボンが可愛い^^一年分のグルメ券は嬉しいですね☆彡

今日は実際寒くて外に出ませんでした★洗濯物も全部部屋干しで乾かしました^^
アバター
2024/01/11 17:11
グルメ券をもらえて良かったね(*^^)v
りすちゃんのお洋服もかわいいね♪
アバター
2024/01/11 17:06
あずきちゃん、こんにちは♪

まめちゃん、特別賞おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
一年分のグルメ券って超素敵な賞品だね~♥
まめちゃん良かったね^^
りすちゃんのワンピも良く似合ってるよ(●^o^●)

今日は寒さも和らいだよ~♪
日向は暖かかった♥
さっき、散歩に行ったら、日陰が多くてちょっと寒かったけど(;^_^A
PCの気温は11℃ってなってる^^
二桁あると少しマシだよね♪
流石に家の中は暖房入れてるけど~~w

これからの時間も良い時間を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/01/11 17:00
こんにちは♬
まめちゃん、特別賞でしたか^^
おめでとうございます♬
グルメ券は嬉しいですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
にっこり笑顔のまめちゃんとっても可愛いです♬

長瀬君が最多登場でしたか^^
お友達に長瀬君ファンがいてファンクラブに入っていましたよ♬
グッズも全部長瀬君♬
コンサートも全国追っかけてました^^
夢中になれるって素晴らしいことです♬
話は違いますが先ほどYahoo!ニュースで見たのですが
堂本剛君が結婚したようです。

今日はポカポカお天気で暖房無しで過ごせています♬
太陽に感謝♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/01/11 16:28
こんにちは!
まめちゃん、特別賞おめでとうございます!
一年分のグルメ券よかったですね(^^♪
早速みんにゃとお祝い出来てとっても楽しそうですね(^^♪

リスちゃんのお洋服にベレー帽、マフラーとリュック^^
いつもながらピッタリの物、見つけてくるあずきさんはすごいなあ!
おリボンもピッタリで可愛いね(=^ ◡ ^=)
アバター
2024/01/11 15:41
まめちゃんは優勝でなくても欲しかった一年分のグルメ券が
頂けて良かったですね♬パチパチ
みんなでお祝い楽しそうです(^o^)♬
アバター
2024/01/11 13:39
こんにちわ|ू•ω•` )
まめちゃん書道大会優勝逃すもセミプロも参加してる大会で
特別賞て凄いですね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
まめちゃん大好きホワイト4にゃんず達の喜びの涙はお祝いで嬉し泣きですね(*´▽`*)
リスちゃんのお洋服あったかそうで可愛い~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
昨日あずきさんとこ最高5℃だったですか!冷え込んで寒かったとですね:;(∩´﹏`∩);:
こっちは昨日と同じ12℃最高予想だけど今やっとPCは11℃表示になりました。
朝も6~8℃で予報は曇りだけどお日様出て来て室内はポカポカ暖かく
暖房オフで過ごせてます。お外はやっぱ風無いとお日様の下は短時間なら過ごせそうだけど
日陰は冷えるです~(>_<)そこに冷たい風吹いたら更に寒さ増します~
だけどこっち日曜は16℃予想なってるんだけどΣ(゚Д゚)気温差の波が激しいです(・・;)
あずきさんも風邪引かないよう暖かくお過ごし下さいね(^-^)
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

「大ちゃーんいっぱい美味しいご飯ありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 ŧ<"ŧ<"(๑°༥°๑)ŧ<"ŧ<"どいもこいもうまかぁー(≧▽≦)大ちゃんこがん美味しかと
 いつも食べよると?よかねー(∩´∀`∩)また遊び来てくれたら一緒に食べようね(*´▽`*)」
                          byぽてちゃん♬
アバター
2024/01/11 12:47
おこんにちは あずきちゃん~♪

わぁ まめちゃん 可愛いね。
そのベレー帽 今詳細を見せて貰ったんだけど
通常ショップなんだ?
リュックは私も他の色を持ってるよ~
まめちゃん 書道大会で特別賞とはすごいわ おめでとう まめちゃん♪

おおお 1年分のグルメ券とはすごいね~

あずきちゃん そのブーツはもこもこのかな?
リスコーデに良く合ってるので私も買おうと思ったよ とっても可愛いよね~

昨日の雪国鉄道のワンピはうーん どちらなんだろうね?
それすらわからないんだけど難しいワンピだと思うよ 可愛いんだけどね(笑)
昨日のコーデを褒めてくれてありがとう~

大ちゃん そこにいる感じは大人しい感じなので
しゃべってるところとか食べてるところを見てみたいと思ってるよ 大ちゃ~ん♪

新作 可愛いんだけど色で迷うよね?
ローズピンク アイボリー 案外白も可愛いかな?普通のピンクも良いと思ってるわ。
今のところエプロンの方は買わないと思うんだけど
まめちゃんにはとっても似合ってると思うよ♪

今日はこちらも10度以下 お天気も良くないし寒いわ。

あずきちゃん 一昨日のお話は昨日のところに書くね。
アバター
2024/01/11 01:22
かわいくてあたたかそうなお洋服
ベレー帽もいいですね♪
みんなうれしそう (*´エ`*)
アバター
2024/01/11 00:06
交換まだだったんだね★www(●´ω`●)かわゆいね✨♥
ホワイト4ニャンズかわゆい✨♥
グルメ券良かったね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.