Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°1/.11

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 4

4択 フィンランド

いつも情報(。-人-。) アリガト

アバター
2024/02/26 01:47
結さん*
こんばんは、遅くなりましたが、
温かいメッセージありがとうございます
結さんも、寒いのでインフルエンザやコロナ気を付けてくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/01/11 21:05
こんばんは、こちらこそ、今年もよろしくお願いします~~~

hanakoさんも、インフルやコロナ気を付けてくださいね^^

いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/01/11 20:11
✿桃華✿さん*
市販のおかき美味しいけど、手作りも美味しい♪(●´¬`●)醤油味好き♡
最近はお餅1年中売ってるけど
やっぱ!!正月だよね~!
うちは食べ終わっても、お餅買うけど(*´艸`*)ウフフ...w
アバター
2024/01/11 19:18
お餅のアラレ美味しいよね!

揚げ焼きでも作れるから
たまにやる!
と言ってもやっぱり1月で
お餅食べ終わるから次は買わないけど(●´ω`●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.