Nicotto Town


ピンクの亀


1月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 3

今日は教会・おしゃべり! 四択:フィンランド


フィンランドぉ?σ(ー"ー )
今、そんな寒い所に行きたくないですー。
暖かい所に行きたいなぁ。

アバター
2024/01/11 23:13
寒いのは、苦手~~~ 暖かいところがいいな~~
アバター
2024/01/11 21:35
イエイエ~観光ツアー旅行なら行きたい~♪
アバター
2024/01/11 19:43
寒そうだけどサウナが楽しめそう、
日本だと雪景色の露天風呂を味わう感じでしょうか?
って、雪景色の露天風呂もこの上なく寒そうですね^^;
アバター
2024/01/11 16:19
行きたいとガチで思ってる人って
元気だなぁって思ってます(笑)
アバター
2024/01/11 14:46
オーロラが見えても極寒はやだなぁ。
アバター
2024/01/11 12:26
フィンランドは漫画「フィンランド サガ」で知ってるレベルです。
アバター
2024/01/11 09:52
フィンランドは外は寒いかもしれないけど
建物なかははとっても暖かいような気がします

札幌の息子は冬なのに半袖で猫とじゃれあっている写真を送ってきてました
寒冷地は家の中はとっても暖かくするみたいですよ~
嫁は冬は地下しか歩かないって言ってました((+_+))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.