Nicotto Town



居酒屋やりたいw

画像

ニコみせの普通レシピを全部作ったから(?)

金のオムライス(食えない)を頂いた。

次のみせどうすっかと悩んでいたら
まだメガレシピ制覇が残っているみたい。

洋食屋だから仕方ないけど・・・エビフライ・・・
エビカニ嫌いの身(ビジュアル的に苦手)としては
作りたく無いけど。。。

なかなか材料もあれこれ頼まなくちゃ
メガ材料も貰えないわけで。ねえ。

招き猫3兄弟(一応噺家の寄席大喜利イメージ)
必死で招くのだ!

アバター
2024/01/12 08:41
アレルギーでもないのにエビカニが嫌いな人ってめずらしい。
美味しいのにね~。見た目がカブトムシの幼虫みたいでダメなんだっけ?
あ~、でも私もエスカルゴはちょっと抵抗あるな^^;
アバター
2024/01/12 06:21
エビフリャー、いただきました!^^かなり好物です♪^^
アバター
2024/01/11 17:42
リアでエビカニだめなの? エビフライとか天ぷらも?
カニは食べなくても普段の食事には、影響ないけど(高いから今年も食べてないww)
エビは色んな料理に使われてるから、困るね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.