Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ11個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 6

4択答 フィンランド

パソコン買い換えたら早くて調子が良い(=^・^=)

アバター
2024/01/11 17:54
今晩は 何時も 来て下さって ありがとー 御座います

    今回は お笑い系 かしら 
  https://www.youtube.com/watch?v=Ef1g65E7f04
アバター
2024/01/11 17:27
  こんにちわ
  朝日新聞社のインターネット版ニュースとゴゴスマ(TBS系
)によりますと、「KinKi Kids」堂本剛さんと「ももクロ」百田
さんが結婚されたとの話題で盛り上がっています。
  2人の年の差が14・5歳あるのがちょっと離れ過ぎかなと
言う気はしますが、昨夜の「奇跡体験アンビリバボー」で出た妻
が皮膚癌で亡くなるまで仲睦まじく暮らし、妻が他界した後も自
分で自炊する話があったのですが、そんな夫婦になって欲しい者
です。
  素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/01/11 16:24
パソコン早くて(・∀・)イイネ!! 羨ましいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.