Nicotto Town



冬支度

暖冬だねぇ。

今シーズンの前にさぁ秋が暖かいと冬は寒いって思ったんだよ。
アウターのコートやダウンは持ってるから必要ないんだよね。
昔からのオーソドクスなデザインだから流行り廃りがないのよね。
っでマフラーを買ったんだよ・・・・・・・
それが、今日まで1度も使ってない・・・・
予定では深夜の伊勢神宮初詣だデビュー予定だったのに・・・
コートーとかじゃなくてウィンドブレーカー一枚で十分だったのよ。
せっかく準備したのに・・・
もっと寒くなるなら手袋もって思ってたんだけど・・・・
このぶんだと本格的な冬支度は必要がなさげだわ。
ダウンコートを羽織ってる人いるけど熱いだろ。
近所の買い出しなら薄手のフリースとニットのカーデガンで十分だわ。
寒くないことは嬉しいけど冬らしいファッションが楽しめないことは残念だねぇ。

アバター
2024/01/12 10:27
おはようございます

暖冬の話題を出した翌日にこの寒さですから本当にお天気は気分屋すぎますね…笑
日中なんかはもう少し暖かくなればいいのでけれど
風邪を引かないようにあったかくしてお過ごしくださいね◎
アバター
2024/01/11 23:30
沢田研二はね
お母さんの実家の鳥取県で生まれて
お父さんの実家の京都に移ったの
だからね 紅白出演していたとき
鳥取県 沢田研二 って字幕が出てたんよ
アバター
2024/01/11 23:14
わたしのマフラーは
沢田研二ライブグッズのこれ 見れるかな
https://blog.goo.ne.jp/mukashi-syouzyo-k1957/e/d84321bafe8ae8916939068e0fa00f2b
ファンクラブで買ったよ
買ったときは 変な色 と思ったけど
暖かいんだなぁ これが以外と
ファンクラブはもうなくなってしまったよ
たぶんスタッフのおばさま方の高齢化のせい?
アバター
2024/01/11 16:52
こんにちは、お久しぶりのご挨拶です
お変わりありませんか?

この冬は暖冬だと言われてからも、それでもどこかで一気に
気温が下がったりぐんっと寒くなるのではないかと身構えてましたが
特段そんなこともなく、むしろ冬にしては比較的過ごしやすいですよね◎

若い女性や男性なんかは、もしかしたらバチバチに最近流行りの
冬らしいコーデがしてみたいのでは、と思ったり笑
まあ僕はもう割といい年なので、オーソドックスなもので十分すぎるのですけど…
しかしまあ、そうは言ってもこれから何があるかは予想つかないのもあるので
お体のほうご自愛くださいね◎

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.