Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


あの日から一ヶ月!

整骨院の先生の施術のおかげで。日に日に楽にしていただいています。

運転する時の辛さも軽減されてきています^^^
今日、その事を感じる事ができました!^^^

普段、何気なく動かしてる身体。
そして。。。動かす事ができている足、脚。

痛くなって動けなくなって!
曲がらなくなって!

   気が付きました!

   今までスムーズに動いてくれてた事に感謝ができていなかったね。


  そして。。。いい業者さんとの出会いのおかげで。

   すっかり!生まれ変わったステキなお庭になりました^^^

   入口の面と、その続きで奥の方へと続いてるように見えるS字カーブを
   描いてみました!^^^
薄いオレンジ色と。。。淡いピンクをミックスした吹きつけのお庭に!

 初めて目にした時の孫ちゃんの一声!
      ワァーーー!オシャレ~~^^^

   

   ソーラーライトを並べて・・・わたし好みのステキなお庭^^^

   今夜も優しく。。。こころ癒されてます^^^

    すべてに感謝ですね~^^^(*^_^*)

   
   


アバター
2024/01/13 18:25
こんばんは~^^マミィさんw
素敵なお庭になったみたいね~(*^_^*) いい業者に巡り合えて本当に感謝だよね~w 
(´ー`*)ウンウン 気に入ったお庭で よかった よかったww

怪我の方も順調に良くなってる感じね・・・先生に感謝だね~w
もう少しの辛抱・・・寒いから暖かでゆっくりのんびりしてね(*^_^*)
アバター
2024/01/13 18:22
すっごい風、さっむー!
アバター
2024/01/13 08:28
おはよー、冷える曇った朝・昨日は久しぶりの除雪でした、今朝は路面凍結です運転気をつけねば。
アバター
2024/01/12 23:10
こんばんは♪
アバター
2024/01/12 22:47
こんばんは〜✰
これって善意? 支援物資に賞味期限切れの食料品や
役に立たないもの ⇐ 迷惑すぎる善意
アバター
2024/01/12 21:09
こんばんは~昨日が仕事始めでしたがまだ風邪が完全に抜けきってません
アバター
2024/01/12 19:19
もう1ヶ月が経つんですね。
症状も随分と良くなったみたいです。
そしてお庭も^^
アバター
2024/01/12 17:32
長い期間ですね、明るく振る舞っているマミィさんが素晴らしいです
庭も素敵なオシャレな庭が出来上がったのですね
良かったです~身体の方も日に日に良くなって来ると思います
何時もマミィさんの回復祈ってますよ~^^
アバター
2024/01/12 14:04
18日15時~.ニコ店イベ開催 稲3.鮭1.イクラ1. 2000皿. 色ガチャ連動
アバター
2024/01/12 13:59
こんにちは。金曜日の水やりステプ!
アバター
2024/01/12 08:34
おはよー、雪降る朝・今月はヒエヒエの日々が続くようです、暖かくしてお過ごしください。
アバター
2024/01/11 23:05
こんばんは〜✰
被災地で災害に便乗した空き巣等の犯罪が
確認されているとか 絶対に許す事できません
アバター
2024/01/11 21:36
マミィさんこんばんは!

今日も㏠お疲れ様でした☆

調子はいかがですか?痛みお辛い事と思います。ご無理はなさらない様に
お過ごし下さいね( ˘ω˘ )

いつもご訪問とメッセージありがとうございます

今日こちらは雲一つない晴天で気温は低いながらも日向は
暖かく感じました(^-^)

週末、冬型に戻るそうなので暖かくしてお過ごし下さい(*^_^*)
お身体ご自愛くださいまたお邪魔させて頂きますね( ˘ω˘ )
アバター
2024/01/11 19:01
今晩は だいぶ良くなったようで良かった
こちらも三日目です 順調です
今日車に乗ってみました 大丈夫でした
まだゴーグル付けていますが 今週中に取れそうです
後は二週間後にもう一度片方の手術です 今日は冷えましたね
風邪ひかないように



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.