Nicotto Town



スキー買いました。^^



スキーとストック、買ってみました。
うまく滑れるかな。(*´∀`*)

アバター
2024/01/12 12:31
>a-kさん
せっかく持っているなら滑ってみましょう。^^
アバター
2024/01/12 08:47
スキー板、持っているのに滑りに行ってことがありません。
私も一回、行ってみようかな?
アバター
2024/01/12 00:31
>ブラックキャッツさん
練習しなくちゃですね。^^

>domiさん
お疲れ様でした。スケート靴も買いました。^^

>ぴろたん☆さん
滑りに行ってみますね。(^^ )

>ももんがーさん
お疲れ様でした。
頂いたセーターと無料ショップのチノパンです。('-'*)
アバター
2024/01/11 23:32
今晩は☆
先ほどはお疲れ様でした^^ ありがとうございました^^
スキースーツも似合っていてカッコいいですね(^^♪
アバター
2024/01/11 23:26
こんばんは。
良いですね。リフトのって滑って降りたら良い感じですかね?
アバター
2024/01/11 23:09
今日の集会お疲れさまでした
来週に備えて準備万端ですね^^
アバター
2024/01/11 22:59
同じくスキーとスケートの道具を買いましたが、
セット服では靴が履けないのですね。
同じパンツを買ったかも♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2024/01/11 22:41
>ちーにゃんさん
無課金なので、なかなか買えません。のんびりやります。(^_^;
アバター
2024/01/11 22:39
>ナオさん
は~い、遭難しないよう気をつけます。o(^-^)
アバター
2024/01/11 22:39
新アイテム楽しみですね(^^♪
アバター
2024/01/11 22:38
スキー楽しいですよ。リフトに乗るのも楽しいし。
そうそう、上級者コースの一番上の「がけあり」の看板付近の木の間に入ると脱出できなくなります。
お気をつけて。お友達もハマって抜けられなくなったと言ってました。
まあ、タウン移動で戻れるんですけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.