Nicotto Town



伝言板 1月


コメントありがとうございます^^♪

アバター
2024/01/29 22:35
つば九郎、年俸1万円増の6万円、ヤクルト1000とジョア飲み放題でサイン(●´ω`●)年俸6万円?
アバター
2024/01/29 22:27
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/29 21:30
こんばんは。
アバター
2024/01/29 20:54
こんばんは。
お疲れ様です。
夕方5時になってもちょっと明るくなってきました。
この前まで真っ暗だったのに・・・
アバター
2024/01/29 20:51
ttさん(^^♪(_´Д`)ノ~~オツカレー様もうすぐ如月><2,3日は暖気が入り
気持ち暖かめ?今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(^^♪ご馳走様でした(^^♪
アバター
2024/01/29 00:50
こんばんは♪
週末は北海道の従妹が遊びに来てました。
アバター
2024/01/28 23:57
今晩は~今日はプラス気温穏やかな1日でしたが
坂道除雪車が入り買物持って通れなくて酷い目に遭いました。
アバター
2024/01/28 23:29
東京震度4の地震あったみたいだけど自転車乗ってて気が付かなかった(●´ω`●)大丈夫か僕☆
アバター
2024/01/28 23:08
こんばんは。
アバター
2024/01/28 20:59
一月往ぬる二月逃げる三月去る=3 ⊂((o・⊥・o))⊃ウッキー!
アバター
2024/01/28 08:16
ttさん♪おはよーございます♪いつもありが10ね〜♪良いSundayをお過ごし下さいね❣
アバター
2024/01/28 06:57
おはようございます。
お疲れ様です。
せっかく早起きしたのにぼーっとテレビを見てたらいつもの時間に・・・
アバター
2024/01/28 00:03
昨日はちょっと横になったら寝てしまい…今日は穏やかな1日でした
夜マルちゃん塩ラーメンにチャーシュー他
アバター
2024/01/27 23:39
お疲れ気味な今夜の気分はおしるこ(●´ω`●)
アバター
2024/01/27 23:24
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
贅沢おむすび達成おめでとうございます!
アバター
2024/01/27 22:41
オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~

ニコみせ達成、おめでとうございますฅ(ΦωΦฅ*)
アバター
2024/01/27 02:04
ttさん(^^♪こんばんぬ~深夜のルーティーン❢イベ達成おめでとう(^^♪
良い週末をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2024/01/26 23:23
ブロッコリー出来たけど収穫期が分からないから観賞用にするか?(●´ω`●)
アバター
2024/01/26 23:15
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/26 21:53
(*´ω`)ノシ⌒.+゚*良い週末を~♪。:゚+
アバター
2024/01/26 21:16
こんばんは。
お疲れ様です。
風が強くて家が飛びそうです・・・
アバター
2024/01/26 11:41
ttさん(^^♪こんにちワンダフル❢おむすび4皿ご馳走様でした(^^♪heavyな12個・・爆
昨日より若干寒さゆるみ晴れです(^^♪いつも(人´∀`)アリガトー♪ございマス(^^♪
アバター
2024/01/25 23:50
こんばんは~今日は降った雪より吹き込んだ雪の方が多かったです!
今夜はおでんとカニカマ大根サラダです。
アバター
2024/01/25 23:14
こんばんは♪ 
きょうも冷たい北風でしたが
きれいな夕空に富士山のシルエットが見えました ^^
アバター
2024/01/25 22:21
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/25 21:21
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ おこんばんはぁぁ }☆
アバター
2024/01/25 16:56
確定申告終わったぁ~(●´ω`●)脳細胞が解放されたのでイカシュウマイ買った☆彡
アバター
2024/01/25 08:05
ttさん♪おはよー3いつもありが10ね〜Sammy杉ご用心くださいね♪
アバター
2024/01/24 23:53
店イベ、お祝いコメを、ありがとうございます(^▽^)
アバター
2024/01/24 23:44
おこんばんは☆=3=3=3
アバター
2024/01/24 23:07
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/24 22:39
イベント達成できました
ご協力ありがとうございました(*´v`*)ノ
アバター
2024/01/24 22:05
頭使い過ぎて思考回路がオーバーヒートして眠い(●´ω`●)
アバター
2024/01/24 18:10
こんばんは。
お疲れ様です。
雪が降ってて明日の朝は雪かき確実です。
今夜もこれから雪かきしとこうかと・・・
アバター
2024/01/23 23:38
今季最強の寒波襲来でお風呂入るのも寒そう(●´ω`●)
アバター
2024/01/23 23:30
(T▽T;)・・・・・サムスギ・・・・
アバター
2024/01/23 23:14
こんばんは。
お疲れ様です。
家の車がエンジンかからなくなってキャリアカー呼んだりで仕事休みました・・・
アバター
2024/01/23 16:38
2000皿達成致しました。ご協力ありがとうございます。
今日はポカポカ良い天気です。今夜はおでんです♪

アバター
2024/01/23 01:28
ttさん(^^♪こんばんは~訪問(人´∀`)アリガトー♪ございマス♬
④皿ご馳走様でした(^^♪明日夜から今季一番のサミー杉になる予報><ご用心くださいね(^^♪
こちらは雪は降んないからHOT一息?
アバター
2024/01/22 23:48
こんばんは~明日から雪予報ですがプラス気温余り荒れて
欲しくないです。今夜はブリのあら汁です。
アバター
2024/01/22 23:47
ポケモンのパクリゲームが出来たらしいけどAIで作れば100%パクリになるに決まってる(●´ω`●)
アバター
2024/01/22 22:45
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/22 22:31
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします。
1月もあっという間に終わりそうです(^^;)
アバター
2024/01/22 22:07
(ノ´・ω・)ノ≡○*●お疲れ様です●*○
アバター
2024/01/22 09:33
おはようございます。
お疲れ様です。
昨日から親戚の引っ越し手伝いで今日も仕事休んで延長戦。
体が痛い・・・
アバター
2024/01/21 23:59
いつも急行訪問でスミマセン★ヽ(・ω・ヽ)=3=3=3シュタタ
アバター
2024/01/21 23:41
南部がダチョウ俱楽部とは知らなんだ(●´ω`●)電撃ネットワークは不死身だと思ってたのに・・
アバター
2024/01/21 23:40
こんばんは~今日は寒い1日でしたが明日は+気温少し
和らぐようです!今夜は大根もちとあんかけ豆腐です。
アバター
2024/01/20 23:54
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/20 21:50
早よ寝よ思ったのに月面着陸生配信見て寝不足気味だから今夜こそ早よ寝よ(●´ω`●)
アバター
2024/01/20 20:55
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪ 

良い週末を~(^o^)ノシ
アバター
2024/01/20 17:41
なんだか寒々とした1日
一歩も外に出ないうちに日が暮れちゃいました ^^
アバター
2024/01/19 23:55
今日はポカポカ春みたい暖かくて暖房要らず洗濯しました。
今夜はベーコンほうれん草パスタと蓮根唐揚げです
アバター
2024/01/19 23:26
東京は雨かな?雪かな?(●´ω`●)
アバター
2024/01/19 22:22
今週もおつかれさまでしたฅ(=´ㅅ`=)ฅ 
20日は大寒ですね
アバター
2024/01/19 22:18
こんばんは。
お疲れ様です。
お昼に塩ラーメンを食べました。
久々だったのでおいしかった~~
アバター
2024/01/19 20:47
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/18 23:48
〃 ̄∇)ゞイツモアリガトォゴザイマーーーーーーーーーーーーーーース♪
アバター
2024/01/18 23:09
満腹おむすび、ごちそうさまでした (๑´ڡ`๑)
アバター
2024/01/18 22:06
こんばんは。
お疲れ様です。
イベ始まりましたね。
初めて目玉がカブりました・・・
うれしいけど残念な気持ち・・・
アバター
2024/01/18 21:59
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/18 18:23
今日は久し振りで太陽を見ました!餡餅焼きながらニコタ気付いて
みたらまん丸カリカリになっていました。
アバター
2024/01/18 14:43
寒くて着替え面倒臭くてパジャマの上に服着てスシローでぷちローセット食べて来た(●´ω`●)
アバター
2024/01/18 00:18
こんばんは♪ 
白梅が咲き始めてました^^
アバター
2024/01/17 23:54
今晩は~明日からニコ店イベントですね~宜しくお願い致します
。マウス使える様に…間に合って良かったです
アバター
2024/01/17 23:38
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/17 23:30
お洗濯2回戦したからがっつりぐっすり寝るかな(●´ω`●)
アバター
2024/01/17 22:14
こんばんは。
アバター
2024/01/17 13:19
こんにちは。
お疲れ様です。
今日は休みです。
寝坊しました。
休みでよかった・・・
アバター
2024/01/17 00:30
強い北風で歩くのもたいへんでした
あー寒かった{{{{(+ω+)}}}}
アバター
2024/01/16 23:50
歌手の小金沢さんもエスパー伊東も60代は早すぎる(´;ω;`)僕も健康に気を付けないとヤバい歳・・
アバター
2024/01/16 23:01
こんばんは。
お疲れ様です。
昨夜は吹雪で高速道路が通行止めで国道に下されるし、今朝は雪かき、疲れました・・・
アバター
2024/01/16 22:57
こんばんは。
アバター
2024/01/16 22:31
ヾ(o´Дゞo)。o○(ネムィ…)
アバター
2024/01/16 21:45
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/16 01:41
こんばんは♪ 
風が冷たくて寒かったけど
きれいな夕焼けにそのあと三日月が輝いてました^^
アバター
2024/01/16 00:08
毎日雪かき!今夜は春巻きとノルウェー産サーモンハラス
切り落として言っても良い処刺身と皮は焼きました・
アバター
2024/01/15 23:51
ペットを座席に同伴できる飛行機が出来たらしいけど旅行するペット本人の気持ちが知りたい(●´ω`●)
アバター
2024/01/15 23:37
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/15 23:27
無理のない範囲で、今週もよろしくお願いしますo(_ _*)o
アバター
2024/01/15 23:09
こんばんは。
アバター
2024/01/15 00:47
こんばんは♪ 
今シーズン初めてのイチゴを食べました (๑´ڡ`๑)
アバター
2024/01/14 23:48
今晩は~毎日朝夕2回の雪かきに疲れました!
今日は簡単タコ・しめ鯖・イクラ丼・小松菜チクワ卵炒めです。
アバター
2024/01/14 23:38
ヽ(*´□`*)ッ いつもありがとうございます!!
アバター
2024/01/14 23:35
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/14 23:11
こんばんは。
アバター
2024/01/14 23:06
育成時間は24時間のが育てやすいのだけれど(●´ω`●)12時間短縮の要望あったのかしら?
アバター
2024/01/14 20:43
こんばんは。
お疲れ様です。
実家?のファンヒーターに猫が飛び乗ったら壊れて点かなくなり、痛い出費です・・・
アバター
2024/01/13 23:57
こんばんは~何時もありがとうございます。急ぎです(^^♪
アバター
2024/01/13 22:40
こんばんは。
アバター
2024/01/13 22:35
今夜は寒いからほっとうめで暖まろう(●´ω`●)
アバター
2024/01/13 19:26
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/13 15:40
今週もおつかれさまでした
ステキな週末をお過ごしください(=゚・゚=)ノ
アバター
2024/01/13 09:35
おはようございます。
お疲れ様です。
昨夜は7時間500km運転して疲れました・・・
アバター
2024/01/12 23:42
今晩は~今日は+気温でも風が冷たかったですが雪は
大分解けました!18日から又イベント二千皿ですね。
アバター
2024/01/12 23:02
フィレオフィッシュ400円(●´ω`●)100円だった頃が懐かしいハッピーセットにもなってたはずのに・・
アバター
2024/01/12 21:55
良い週末をお過ごしください♪( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2024/01/12 21:49
こんばんは。
アバター
2024/01/11 23:57
おこんばんは☆=3
アバター
2024/01/11 23:57
今日は久し振りでお日様が…茶の間は暖かでした!
今夜はお汁粉・豚カツ卵とじ・ポテトベーコンサラダです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.