Nicotto Town


もふもふ0304


人外コーデ その4

ニコットおみくじ(2024-01-12の運勢)

おみくじ

イメージが真逆だけど、妖怪も妖精も人外だよね?

今日はお花の妖精です。
一足早く春の香りをお届け~。

たまに引くおみくじでいいやつが出たので載せてみる。
ミミズも龍になるって(笑)。
龍は大好き。
どっちかっていうとドラゴンの方だけど。
あ、ミミズも嫌いじゃないよ。
フトミミズとか、可愛いと思う。
私の可愛いポイントがわからないって?
爬虫類とか両生類とか海の軟体生物とか好き。
にゃんことかの、普通に好まれる可愛い動物も好きだけどね~。

アバター
2024/01/13 07:58
おはようです。フリマに出したよん♪
アバター
2024/01/12 19:12
タイトルに、交換用ですって入れておいて。
本文には0304って書いておいてください。
ありがとう。
アバター
2024/01/12 18:57
ええ!?ガーデンレベルが上がったらもらえるの?
でも道は遠そうだなあ。レベルいくつなんだろう。調べてみるね。

ところで、以前言っていた青いシルクハット フリマに出す?
なにか、わかるような文章あったほういいのかな。
アバター
2024/01/12 12:58
アゲハの羽根つき着物だよん。
ガーデンレベルでもらえるやつ。
アバター
2024/01/12 11:27
着物に蝶羽もいいね~v
今度マネしようっと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.