Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント品


イベント品をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①ひっつき赤ずきん  【赤】(無料)

①着用です!

①ひっついて離れない、お子様赤ずきんちゃんです(*>∀<)ノ))★

今日は、赤ずきんちゃんを赤ちゃんに見立てて、ママさんコーデをしてみました!
ママさんコーデというには、ネタに走っているので、アレクと絡んで下さっているとある方が喜びそうです(笑)
お子さんがいると、ママさんは自分にあまり手をかけられないもの。
着替える服もそこそこに、髪を乾かすのもそこそこに、コンタクトはもう眼鏡で!って感じでコーデしてみました^^
いかがでしょうか?

昨日、痛いと言っていた腰ですが、あら不思議!今日はほとんど痛くないように思います♪
やはり昨日は寒かったからですかね、筋肉がかたまってしまっていたのでしょうか?
何にせよ、良くなって良かったです^^

アバター
2024/01/13 23:02
こんばんは
青森出身のストリートダンスの先生に貰った「味噌カレー牛乳煎餅」、癖になる味です
アバター
2024/01/13 10:45
こんにちは。
腰の痛み良くなったようで何よりです^^

随分とヨレヨレだと思ったら、
育児に追われるおかあさんコーデだったんですね。
アバター
2024/01/13 09:46
ひっつき赤ずきんちゃん、可愛いですね~❤

腰の痛みがおさまってよかったですね
シップとお母さんの優しさが、治療してくれましたね
私は11月ごろから、腰には貼るカイロを装着していますww
アバター
2024/01/13 02:10
こんばんは
深夜にこっそり訪問で失礼します
その後体調いかがですか?
寒さ厳しい季節ですので暖かくしてお過ごしください
アバター
2024/01/12 23:16
こんばんは 
田舎では15日が鏡開きです、くっつかないように片栗粉をまぶしてるので底はカビカビw
アバター
2024/01/12 21:36
爆発ヘアだね(笑)
アバター
2024/01/12 21:27
こんばんは^^
リアが多忙で中々ニコタをする時間が取れないです( ノД`)シクシク
アバター
2024/01/12 18:50
こんばんは。
18日からニコ店イヘ。稲×3,鮭×1,イクラ×1。稲集めないと(;´Д`)
ロングメンテは15日です。
アバター
2024/01/12 18:43
こんばんは^^
赤(ずきん)ちゃんとママさんのコーデが赤で統一されていて、
ネタとは思えないお洒落コーデですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.