Nicotto Town


現実逃避。


求猫系メランコリーなど 出P代理

求 最新版


♡以外は急ぎじゃないので相場以下優先買取、それ以外はかなり欲しくなるまでお待たせしてしまうと思います(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
逆に書いてないアイテムでも好みにかなり刺されば多少高くても即回収します。
好き→ピンク、ハート、リボン、うさぎ、ねこ、いちご
キラキラ、かわいい系
※うさぎねこ以外の動物や膝下スカートあまり好みじゃないです

●全身
リーベ明るい赤か深い赤リマスター
うさきぐリサイクルピンク
♡めらんこりーシリーズピンクset売り希望
(※全身は小悪魔ワンピのみ>注射器>包丁>その他)
ふわふわ浮かぶ月の船(黄)L
浴衣姫 白
キャミソールルームウェアピンク
♡SGケープピンク

●アクセ
♡ハート怪盗の白ネコしっぽorフリルりぼんつきねこしっぽ
リボンショルダー桃
-
屋台のりんご飴orフルーツ飴赤(いちご)
♡貴族ペルシャのぬいぐるみ白or抱える猫白

●その他
フェイペ星リサイクル
若髪小菊赤
ロマンチックなリボン編み込みヘアローズピンク
ドラマチックハート
チェシャ猫のずっくピンク

アバター
2024/01/15 01:45
お返事ありがとうございます!
そうだったんですね、かしこまりました。
ご検討ありがとうございました!
アバター
2024/01/15 01:30
こんばんは!
夜分遅くに広場より失礼致します。

メランコリーハロウィンナースキャップ【R】【ピンク】
メランコリーハロウィンナース【R】【ピンク】
ガーターソックス(メランコリーハロウィン)【R】【ピンク】
メランコリーハロウィン厚底パンプス【R】【ピンク】
上記4点セットでよろしければ、買取お願いしたいです。
希望額は1700Pを希望しております。
ご検討よろしくお願い致します。
アバター
2024/01/12 22:15

お返事ありがとうございます

交換方法はそちらでも大丈夫なのですが
欲しいアイテムが最低でも170P~となりますので160P以下でしたら諦めますね( ;ᵕ; )
ご検討ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾

アバター
2024/01/12 21:28

こんばんは✿

見習い悪魔(ユーリア)お出し可能です
P代理求めているのですが、りい様のご希望金額を教えていただいてもよろしいでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.