Nicotto Town



ホットココアでぬっくぬく(=^・^=)






みんにゃが雪で遊んでたら
コハルちゃんが くしゅんって
お風邪ひいたら大変だから
近くのカフェで
ホットココア飲んで暖まることに♬
あったかいね~♬
あったまるね~♬って
みんにゃ夢中で遊んでたけど
ちょっと寒かったのかな?(=^・^=)








この背景使いたくて コーデしてたら
もこもこワンピのこの色も
欲しくなっちゃって(^^ゞ
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/01/13 22:07
こんばんは^^

とても素敵な背景ですね♬
もこもこワンピのベージュがピッタリね
ココアもほかほかで美味しそう〜

こころは赤い三つ編みヘアが気に入って
速攻でポチってました
お洋服は迷ったけど こんな感じになりました〜

昨日のダルマ市 楽しかったです〜
以前住んでたところで知り合ったお友達がたまたまこちらで
カフェを開いててランチが頂けました〜
キーマカレーのランチでサラダが付いてコーヒーには
かりんとうが付いてましたよ♪
お腹が満たされてたので安心してダルマ市楽しめました♬
ご主人が絵を描く方なのでアトリエも兼ねてて作品も楽しめるの
ミュージシャンでもあるのでライブハウスにもなるんですって♪
面白い空間でした〜

こちらは今日は夕方に雪が降りましたよ
叔母の家に柚子饅頭を届けた帰り バサバサ行く降ってきて
どうしようかと思ったです〜〜
家に着く頃には止んで積もらなくてホッとしてます
あずきさんはお友達からのプレゼントの充電式の
湯たんぽが大活躍ですね
あったかそうだなあ〜〜♪( ´θ`)

楽しい日曜日でありますように〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/01/13 21:31
あずきさん、こんばんは☆
今日は頭痛も1日中とかではなく、ちょこちょこって
感じになりました。
本当は明日から出勤するつもりだったんですが
明日まで年休で休む事になりました。
これだけ休んだのは社会人になって初めてなので
出勤が億劫になりそうで怖いです(> <)

湯たんぽ、とっても便利そうでいいですね♬
私は母に携帯カイロを買ってあげました。
モバイル充電器にもなるやつらしいです。
最近は便利なのが色々あっていいですよね〜(*^^*)
アバター
2024/01/13 20:06
こんばんは。
素敵な背景ですね。
もこもこワンピのベージュかな?おしゃれな色ですね。(*^▽^*)v
ココアは、認知症予防になるというので最近飲んでます。純ココアで砂糖なしですが。
お砂糖入れないと味はイマイチですけどね。
今日は夕方から雷と雨。これから雪になるのかも。初雪かしら。
あずきちゃんも 暖かくしてお過ごしくださいね。^^
アバター
2024/01/13 20:04
こんばんは
もこもこコーデその色もかわいいです(*´ω`*)
ホットココアであったまるのいいですね
私も飲みたい( *´艸`)
コハルちゃん風邪ひかないようにね
アバター
2024/01/13 17:46
ホットココアおいしいよね(=^・^=)
外で遊んでいて冷えちゃったのかもね(^^ゞ
カフェの背景やこの色のもこもこワンピもすてきだね♪
アバター
2024/01/13 17:21
こんにちは♬
ホットココアを飲みたくなりましたw
もこもこワンピのベージュも落ち着いた感じで
よいお色ですね^^
最近、新作を見るとベージュに目がいきます♬

うんうんジュリーって中世的な雰囲気でしたね♬
元東方神起のジェジュンもイケメンですよね^^
今は一人で活躍されてるのかな。

買い出しお疲れ様でした。
あったかメニューが勢ぞろいですね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*
寒いので煮込み料理が食べたくなります。どれも美味しそう~♬

こちら夕方から雪になりました(n*´ω`*n)夜に深々と積もりそうな予感です;
あずきちゃん、暖かくしてお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/01/13 17:12
おこんにちは あずきちゃん~♪

昨日は帰りが遅くなったので電車の中でコメントを書いてたんだけど
突然消しちゃったのでごめんね(o*。_。)oペコッ
今の時間こちらは雪が降ってるよ。

ナカヨクナ~ルのカフェの背景にはベージュやブラウンが合うものね。
あずきちゃん とっても可愛いよん♪
みんなでゆっくり暖まってね。

昨日のコーデの事ありがとう~
公会堂とかホールではなく 素敵なガーデンで発表会が出来たら
楽しいと思ったので昨日のコーデを考えてみたよ。
天使のドレスを着ると楽器が持ちたくなるのよね(笑)
夏のお嬢さんのヘアはやっぱり好きだよ。

そうそう昨日は超がっかり これは好みなので
仕方ないんだけど私もあずきちゃんと同じ事を考えてるよ。
今回はガーデンもやらないと思うし今までのものを追加したい
細かい物とか欲しいしと考え中(笑)
多分大河ドラマ効果なのかな?1月はしかたないので2月に期待しよね~

再販の種の記事読んでないわ 何か良いものが来るのかしら?

新作 決まらないし なくても良いかと思ったり(笑)
取りあえずジャムと帽子?だけ買ったので違う服でコーデしてみるね~
新作はイチゴがはっきりしてる方が良いのか?そうじゃない方が良いのか迷ってるよ~

あずきちゃん あとは前日のところに書くね。
アバター
2024/01/13 16:45
こんにちは!
ホットココアであったまってみんにゃよかったね(^^♪
コハルちゃんも寒かったけど、みんにゃも寒かったのね^^

もこもこワンピのこの色も素敵ですね(^^♪よくお似合いです(=^ ◡ ^=)
アバター
2024/01/13 16:43
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日の白は寒いのか、自分のこたつに入ったまま奥の方で目を光らせてます✨

今は雨なんですが、初雪が降るのか、上空には雪雲特有の真っ黒な雲が覆ってます⛄
暖冬傾向でしたが、やはり冬ですね⛄
寒くなって来てますから、温かくしてお過ごし下さいね♬そして、良い週末をですよ☆
アバター
2024/01/13 16:28
ベージュもいい感じですね^^
わたしも色違い買おうかな
アバター
2024/01/13 13:55
こんにちは。こちらは今夜は初雪かもしれないです。

そのお色のワンピもとってもお似合いですね☆彡
アバター
2024/01/13 11:30
おはようございます!
冬とホットココアの組み合わせは最強ですね(#^.^#)
久し振りに飲んで暖まりたくなりました。
アバター
2024/01/13 01:18
暖色コーデ良いね✨♥
温かそうwww(●´ω`●)
4ニャンズたくさん食べそうだねー✨♥かわゆい✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.