Nicotto Town


しまじろうが可愛い


ルルブ買った

先日、所用で沖縄に行ってまいりました。

せっかくだから那覇のジュンク堂店寄ったんですよ、そしたらね?
TRPGコーナーが充実している
我、関西住みなんですけどね?見に行く本屋が悪いのか、TRPGコーナーがあれば良 い方、あっても小さいし人気システム関連書籍オンリー率が高いんですよ
だから、沖縄の本屋には期待してなかったんですよ。
めtttttっちゃある。
店頭にはおいてないからもう取り寄せるしか無いかーって思ってたシステムのルルブがある。
(数えてないから感覚だけど、ざっと30前後のシステムのルルブあったと思う。)

まぁ、一気にお金を使うわけにはいかないので前々から気になっていたシステムのルルブのみ買いました。

・スタリィドール(基本ルルブ)
・ダブルクロス(1,2基本ルルブ)
・フタリソウサ(基本ルルブ)
・マギカロギア(哲学戦線)

わざわざ沖縄で買わなくても買える王道システムだろ!!!!!とは思いますが、ノリと勢いで買いました。空港お預け荷物がパンパンだぜ

まだ全部読めてはいないんですが、さっそくスタリィドールの基本ルルブ読みました。

可愛い♡♡♡

星と宝石と人形と鏡の世界と心の幼女がぴょんぴょんするんじゃ~^
他の人のPCをめっちゃ見たい。RPが見たいんじゃァーーーーー
GMやりたいシステム筆頭となりました。可愛い。癒されるんじゃ
型堕ちにさせたいんじゃ~^

遊び方とかGMとしてセッションの準備の仕方を勉強した後、マジでやろうと思っています。
今すぐは無理だけどやりたい人いたらやらへん?GMやるよ???????
処理ミスりまくるのが目に見えてるけど一緒にやろ??????
無期限で参加者待ってます。

尚、目的のブツ(マギロギの幻惑のノスタルジアと大夢消滅)はさすがになかった。取り寄せデビュー予定





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.