Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2781)使い道

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「bono、豪華なプレゼントだ!」
「なんで解ったの? Toshiはすごいな~~」
「Pアイテムの入手経路は限られてるから」
「そうか・・・ レイラさんからで
 華やかなお茶会香る煌きティースプーンなんだ」
「すごい輝きで豪華だね」
「うん! bonoは眩しくて
 目がつぶれそうなんだ」

「七宝の飾りも緻密で丁寧だ」
「うん!きっとニコ始まって以来の最高級品だよ。
 bonoは感激だ」
「そろそろティータイムにしない」
「うん! Toshi、砂糖は?」
「私は使わない。bonoは?」
「bonoも・・・・・・・
 スプ~ンは何に使おうか?」
「検眼でもしたら?」
「bonoには大きすぎるんだ・・・・・」


 (シリコンケース)ヒツジ 自然

アバター
2024/01/14 04:02
bonoはフリマの秘策を思いついたんだけど・・・ 
詳しくは日記に書いたおいたからよろしくねᵔᴥᵔ
アバター
2024/01/14 00:29
素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
使うのがもったいないくらいの装飾ですね。♪
アバター
2024/01/14 00:15
こんばんは(^^)/ 寒かった! 風邪にお気をつけて

きれいなスプーンおめでとうございます(=^・^=)
アバター
2024/01/13 22:55
キラキラしたスプーンですね。
新作かな?
アバター
2024/01/13 22:42
キラキラ綺麗ですね(*^_^*)
大事な物を入れてかけておくといいかもしれないですね。
アバター
2024/01/13 22:39
今晩は、綺麗なスプーンですね。
使うのもったいないから、
インテリアとして飾るのがいいかもしれないですね。
アバター
2024/01/13 22:37
bonoちゃん ティースプーンすっごく大きいね
でもとっても素敵だね プレゼント良かったね
アバター
2024/01/13 22:35
ティースプーンが輝いてるね^^
アバター
2024/01/13 22:07
とても綺麗なティースプーンですね(*^^*)
飾っておくだけでもお洒落ですね☆彡
アバター
2024/01/13 22:04
こんばんわ!豪華なスプーンですね~
使うのは勿体ないから飾っておいた方がイイですよ
アバター
2024/01/13 21:41
お砂糖かき混ぜることもないとスプーンの出番が無いですね…
熱い紅茶を豪華なスプーンで掬って飲むと格別な味がしたりして??
検眼に使うにはキラキラが眩しすぎるかも?(´∀`*)ウフフ

ステキな日曜日を~~
アバター
2024/01/13 21:20
今晩は✨
綺麗なティースプーンのプレ良かったですネ(^_-)-☆
麻婆豆腐食べる時には使わなかったのかしら!?
強烈な風の中今年初の整形外科でリハビリと膝のヒアルロン酸注射して来ました(^^♪
アバター
2024/01/13 20:47
キレイなティースプーンだね。
使うのが勿体無いくらいだわ〜。
プレゼントしてもらって嬉しいね♫
アバター
2024/01/13 20:45
そのスプーンよく見直してみたら
絵の模様もてしっかり書かれていて繊細で丁寧な仕事してるわ~
着る物もそうだけどニコッとさん年々上手になってる気がする
それだけ力入れている証拠よね
アバター
2024/01/13 17:10
薄味の麻婆豆腐は美味しかったな!
今夜はすごく寒くなりそうなんだ。
お泊まりが安全かな・・・・?

TVを観てると眠くなっちゃうんだ。
アバター
2024/01/13 15:35
輝いてますねw
2日前取り出せなかったチビぉ鏡餅、容器から掻き出すのに便利そう…。
そう、いまだぉ鏡餅取り出せておりません…このタイプの小っこいヤツ、
まだあと3つもあるのに…(´・ω・`;)
アバター
2024/01/13 14:54
雪は降らないみたいだけどすごく寒いんだ。
今夜の麻婆豆腐はきっと美味しいよ〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)

おかしな刑事が最終回なんだ。
がっかりなんだ・・・・
アバター
2024/01/13 12:50
なんかもったいなくて使えない気がする 自分が貰ったら。
持って歩く用なのかもしれないな
アバター
2024/01/13 12:27
すごく寒いんだ。
bonoは美味しい焼き芋とお餅で満腹なんだ。
山芋の千切りも食べちゃったᵔᴥᵔ
アバター
2024/01/13 10:59
こんにちは♪
使うのをためらってしまう七宝のティースプーンですね~背景もピッタリです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/01/13 09:39
素敵なスプーンはきっと飾っておくのがいいですよ。
豪華なプレゼント、良かったですね。
ケンガンも頑張ってください。
アバター
2024/01/13 09:28
すごく寒くてbonoはクマりんぼなんだ〜〜 
快適タウンにいるんだけどまだ人が少ないんだ・・・
アバター
2024/01/13 07:39
あら~
綺麗なスプーンね~
プレゼントの煌めきティースプーンなのね☆
七宝の飾りも有ってニコ始まって以来の最高級品かも(*'▽')
ティータイムに使おうとしたら両方ともお砂糖は入れないから
スプーンが役に立たなかったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.