Nicotto Town


ラッコ☆スター


便所の壱不思議(考えてみたけど七つもなかった)

自分が用を足している時はあまり臭くないのに、人の後はめっちゃ臭い。※一部例外あり。

アバター
2024/01/21 15:49
のこちゃん。
あーたしかに、薬はまぁ例外として、肉食は臭い傾向かもですね~。
牛や馬のウンコて、あのサイズにしては「う〜ん…臭いな」程度やけど、猫のウンコなんかたったアレだけの体積で「クッサ!うわクッサ!」てなりますもんね(個人差あり)
しかし便で血圧急降下とかあるんや…怖。
アバター
2024/01/21 13:41
こんにちは
下品な のこです
この手の話し 好きです
両親がトイレのあとのニオイで喧嘩していたことを思い出しました

父はオヤジだしお酒飲むし、何でも食べるので臭いです
母や野菜系なので臭いが少ないはずです
しかし色々な薬を飲んでいたので 超臭かったです
どちらが臭いか私に答えを求めての 正直に母の方が臭いと言ったら怒ってしまいました

嘘でも父と言っておけばと思います

爆笑話その1
父は私と似ていて 口が達者で可笑しいです
ある時電話で 投資話の勧誘がありました
父はそんなのは嫌いなので 
「出すのは大嫌いだ」
「あなた うん〇出さないのですか?」
「うん〇出すなんて、食べて物を出すなどそんな惜しいことはするもんか! 家に来てみろ我が家にはトイレは無い」と言ってやったそうです

そんな父ですが、在宅介護の後、2か月程癌で入院しました
死亡理由は心不全ですが、大量に便をして血圧が急激に下がって亡くなりました

大笑いでした
(十分面倒を診たので後悔は無いです)
思い出すのは爆笑ばかりです


アバター
2024/01/14 18:55
チーさん。 うんこ板化してしまわないように、便所ネタは分散投稿するようにしますw
アバター
2024/01/14 14:58
こんにちは~

このスレッドは「うんこ板」ですかね^^;
たしかここはコメントが100超えるとおしまいなので
まだ80以上追記できます!

どんなに匂う話でも文字だけですから匂わない~ なんちゃって。
アバター
2024/01/14 09:43
ちなてぃのは。

体質の影響で、腸内での滞在時間が長いから体内で発酵しちゃうんかもね。

漢方も処方してもらってるのにねぇ・・・、今年こそ、いい改善対策みつかるといいね。

と思うのでした。
アバター
2024/01/13 20:16
ちなってぃさん。 文末にある″一部の例外″ですかねw もちろん自分もヤバい状態の時にはヤバい匂いがして、イラッとすることがあります。 次の人に申し訳ない気持ちになりますw
アバター
2024/01/13 20:09
ピンクさん。
まぁ要は自分の分身みたいなもんですかねw
今閃いたんやけど、他人が使った後には、あえて一気に空間内の空気を吸い尽くして、クリーンな空気にしてしまう作戦。
アバター
2024/01/13 19:58
私はうんちしてる時に
自分のうんちの臭さに驚きます。
アバター
2024/01/13 19:31
アンモニウムなどの成分が体内からでて、時間をおうごとに酸化して醸すから?


体内からでても、自分の成分の排出物で同物質で匂いを感じにくいけど
他人のは別の匂いだから・・・とか。

もしくは、思い込みかも。
アバター
2024/01/13 19:00
ねんざさん。
たしかにたしかに!
匂いを中和するでもなく、上書きするでもなく、掛け算とでもいうのか。
表現が難しいですが、お互いがより引き立つように上手く助けあってる?みたいなw
ギリギリな状態でなんとか維持している下呂ダムを、一気に決壊させかねないパワーですよね。
アバター
2024/01/13 18:51
mi*さん。
トイレと直結なイメージ←身に余る光栄ですw
あまりにも便所ネタ連投してもどっかから(例えば便所ネタ投稿野郎撲滅戦線とか)苦情きてもアレなんで、そろそろ自重します。
アバター
2024/01/13 18:40
チーさん。
お腹の調子はまぁまぁ良好ですよ~。自分の場合、調子が良い時は拭き取りが秒で終わります。ほぼ拭かなくても良いぐらい(誰も聞きたくない)
よくよく便所について思いを巡らしてみると、意外とたくさんのエピソードがあったりするんですよね。
結局のところ、トータル的に便所の滞在時間が多めな人生なのかもしれませんw
アバター
2024/01/13 18:30
ナオさん。
なるほどですね~。
家族は同じ食べ物説は大納得です。
更に親子関係だと消化器系のスペックも近かったりして。

アバター
2024/01/13 10:27
コロンの香りが強い人の後は混じり合ったとんでもない臭いになる
夏場だったら気が遠くなりそうになります(^。^;;
アバター
2024/01/13 10:27
ラッコさんイコールトイレって印象が強くなって来てしまいましたーww
アバター
2024/01/13 10:19
こんにちは~

ここしばらく便所ネタが続きますが

ひょっとしておなかをこわしてる~?^o^/
アバター
2024/01/13 07:53
うん、自分のは慣れ?
あと、家族とかは同じ物食べてるから似た感じになり気にならない説を聞いたことがある。
本当?と思うことはあるけれど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.