Nicotto Town



誰か教えてください!(少し解決!)



今朝、ニコタをINしようとしたらマイページに行けないんです。
「投稿に失敗しました」の文字が出て「OK」を押しても次の画面に
行かずに、ずっと「投稿に失敗しました」の文字が出て進みません。

マイページが見れなくて困っています。
Googlechromeを使ってるのですが、edgeでログインしたら大丈夫なのだけど。
分かる方がいましたら教えてほしいです。
よろしくお願いします。m(__)m

********************************

結局、分からないまま…
PCの操作のお客様相談室で聞いてみました。
教えてくれるか不安だったけど、教えてくれた!
セキュリティーソフトが反応してるらしい。
ブロックされてる状態になるとか。。。
セキュリティーソフト側が対策してくれないと直りませんと言われ
なので今はOFF状態に・・・
大丈夫かな?!( ;∀;)

まっ、見れるようにはなりましたよ~






アバター
2024/01/14 21:31
セキュリティソフトは時代遅れで 重いだけなんだよね
今時、は詐欺ぐらいで 音が鳴るのとか センターにとか
電源落して立ち上げたら問題ないよ

ニコタが https://www じゃないから 迷惑サイトと間違われての入れないだと思う
アバター
2024/01/14 17:16
マカフィーが引っかかるようです。
シークレットモードか違うプラウザを使うといいですよ。
アバター
2024/01/14 11:47
運営さんのお知らせが出ましたね。
わたしもGoogle Chromだけど、スマホからだと入れていました。
なんでだろうと思っていたけど...
オフのままでも心配でしょうし、早く解決するといいですね。
アバター
2024/01/14 01:00
公式に不具合発表出てますよ!
調査中らしいですw
アバター
2024/01/13 22:15
私も同じ状況でした!
クローム以外でインしています!
みゆちゃんの日記をみて安心しました。
ありがとうございます。
アバター
2024/01/13 20:49
私もマカフィーです…
 そこが原因なのですね。
まだ、エッジやスマホからイン出来たので、
ホッとしました❣でも、困ったわ~どうして急に、なったのかしらね~
アバター
2024/01/13 20:36
なんと、みゆさん。そんな現象が!!
たまたまエッジからインしたんだけど、いつもはchromeなの。

セキュリティにひっかかってって件、よくあるもんね。
運営さんが日記にあげてくれると安心なんだけど。
アバター
2024/01/13 20:04
私も同じです…
 エッジやスマホからは、イン出来ますが
何が原因なのかしら〜?
珪さんからのコメントで、ここに来ました❣
ニコタの運営さんにメール送りましたが、
まだ、返事はありません…
きっとGoogleChromeが、何が原因かな〜?
ご免なさい、初めてで、ビックリしましたよね。
アバター
2024/01/13 18:34
この人も同じこと書いてるよ
この人も、いつも俺の所に訪問してくれる人
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1630752&aid=73169295
アバター
2024/01/13 18:07
ウイルスソフトは 今頃は要らないから
サーバーで十分だよ
気になるのなら
ニコタの許可入れておくかだね
普通なら
https://www.

だけどニコタがベースが
nicotto.j

じゃなかったかな 危険検索されて
アバター
2024/01/13 17:35
ご訪問そして伝言板にコメントを頂きまして
ありがとうございます。

私のPCの不備なのか 何か操作を間違ったのかと 慌てていたところへ、
ご訪問頂いたので 本当にありがたかったです。

以前、事務局からのお知らせに「Firefoax」に不具合がある、とあったので
その類かもしれませんね。

以前あったゲーム(釣りや カノンの宝石箱、金魚すくいなど)があったころは
このようなことは あまりなかったのにね。
アバター
2024/01/13 16:40
❤こんにちは
全く同じ記事を日記に書いてる人が他にもいるから
もしかしたらニコタの方の問題なのかも
アバター
2024/01/13 13:09
みゆさん

私もchromeなんですけど、昨日私のニコ友さんが「Brave」に変えたら
chromeよりも軽くて、部屋にも行きやすいと書いてました。
使ったことがないので、何とも言えないんですけど
運営さんに聞いてみては、どうでしょうか?
キャッシュ削除してもいけないって、何か問題があると思います。
役に立たなくてすみません<(_ _)>
アバター
2024/01/13 10:59
五郎 さま

お返事ありがとうございます。
キャッシュクリアも試してみたのですが改善されず。。。
日記見て頂きありがとうございました。
アバター
2024/01/13 10:02
ヘルプのなかに「キャッシュをクリア」の項目があります。
まだ試されてないようなら、してみたらどうでしょう(^.^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.