Nicotto Town


くぅめちゃ


スマホありがとうゲット嬉しい(^^♪


今日はちょっぴり嬉しい少しづつ慣れて来て少しづつ出来る事が出来るように為って来ました。

他の人達より遅れて居ますが自分のペースでゆっくりクリアーしながらゆっくり歩んで行きます笑)))ゆっくり過ぎる~爆笑)))
これからもゆっくり見守って下さいね¨

アバター
2024/01/17 18:54
は~いいつも氣に掛けて頂きありがとうございます。少しづつ進歩笑¨今日は迷いなくキラキラゲット感謝)))
これからもお付き合いのほど宜しくお願いします。                                                      
アバター
2024/01/17 00:07
虫眼鏡使って見にくい場合、出現した場所からほんの1Cmぐらい動いてみるとどこかでキラキラ光り出すかもです。
何れにしても、カンニングしてからタウンんへ行きましょう。

アバター
2024/01/15 22:40
今日はキラキラ探し時間掛かり過ぎました疲れた~ねこまろさんに教えて貰った虫メガネも使ってるのですが教え概の無いくぅめちゃですゆっくり過ぎますねゴメンねテヘへ・・・苦笑)))
アバター
2024/01/15 22:15
ねこまろさんいつもありがとうです。でも今日はキラキラ探せず・・・日記見て虫メガネでワープして探すのですが?
アバター
2024/01/15 21:27
キラキラ探しはね~
広場に出現したら、画面右下の「虫メガネ」印をクリックすると広場全体が見渡せるので、探しやすくなります。 出現したその場から動かなくても探せるしキラキラゲットできます。ゲットしたらマップで次の広場へワープです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.