Nicotto Town



お疲れ

久々にウクレレサークルで遊ぶ予定だったのですが、旦那の顔色が悪い&私もなんか体調悪いって感じになってお休み。私は少し昼寝をしてました。多分夏にウクレレでジャズ祭りに出ますよ。超絶下手くそですが楽しんでいます。

アバター
2024/01/14 19:52
今晩は、デビュー早いから、先輩ですね
教えてもらうのは、2525かな~~~
何でもいいですよ、楽しく遊びましょうね
方ぐるしい事は、それなりにして。さ~
アバター
2024/01/13 20:22
>2525さん こんばんは!戻ってきたのはたまたま暇だったからです。まあ飽きたらまた暫く留守にするかも~??のんびり続けられるのもここの魅力と言えば魅力なのかもですね??趣味のウクレレは楽しいですけど毎日疲れてて練習不足です・・。ネムイ
アバター
2024/01/13 17:58
はつほうもんおおきに!
プロフ見ましたか、私は見たけど、今の趣味って楽しいでしょう
何故、また戻ってきたの、聞きたいな~~
大先輩に^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.